Top
<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
さくら

それにしても、あちらこちらで桜色一色になってきましたね。
お花見は行かれましたでしょか♪
急な用事に追われたりしてすっかりお花見には出遅れております。

でも、遠出したり人混みに行ったりしないで、自分達だけの近場を探すのも楽しそう!
ここあとチャッコと一緒に桜の木の下で春を感じれたらいいなー^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-04-10 00:00 | 日記(フィルム一眼)
コーヒーとカップ

先週の日曜日は雨だったので、用事をちゃっちゃと済ませて、家でゆっくりまったりと...。
↑は、今一番のお気に入りカップ。落ち着くいい色合いです。
それにしてもすっかりコーヒー好きになってしまいました。
ゆっくりと過ごす我が家のおやつタイムを想像して、添えるお菓子を考えたり。
携帯日記を見てのとおり、お菓子大好きっ子なので、添えてもすぐ食べて無くなるんですけどねぇ。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-04-03 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin