Top
<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
photo up

2ヶ月ぶりにphotoを更新しました。
といっても、先週行った伊豆の海での写真です。
この時期になると海の写真ばかりになる我が家の写真。。
いつ?どこの海?いつもと変わらんな〜っと、新しい写真なのに新鮮さが感じられません(笑)
(ちなみに、走ってるような写真ばかり^^;)
雨が降りそうな空模様でしたが、わんこにとっては最適だったかな!
バテもせず(暑いと、ここあがすぐバテる..)、たくさん遊べました^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-05-31 00:00 | 日記(フィルム一眼)
GWは女3人(?)

GWは暑かったですね〜!
女3人(?)で実家へ帰ってきました。
行きは7時間、帰りは8時間半といつもの長旅です。
結構、「え〜? 1人、車で〜?」と言われるけど、私は全然苦痛じゃない!わんこがいると楽しいもんです。
大きめのサービスエリアは広い芝生がある所が多いので、景色を見ながらボーっと3人(?)で休めます。
ここあ達は車酔いもしないし、空気の循環さへしてあげれば大人しく寝ていてくれるので、本当これだけは助かりもん。

そしてやっぱり、お決まりの西宮ヨットハーバーへ。
神戸に住んでいた頃よく遊びに来ていたので、帰省の度に来ないと気が済まない場所です。
よくみんなでワイワイ遊びに来たのを覚えてるのかなー?
お友達にも声をかけてみればよかったなぁ。
また夏から秋にかけて行きたいな!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-05-09 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin