Top
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
4度目のバースディ♪

6月27日はここあの4回目の誕生日でした。
さすがに4歳ともなると、少しずつ切なさを感じてきたり。。

いつものご近所散歩道では、トボトボ歩きなここあ。
でも新しい場所やお出かけが大好きなので(楽しそうに小走りしながら軽くステップが入ります^^)、これからもどんどん ここあが楽しんでくれる場所へ連れて行ってあげようと思ってます。
今ちょうど同じ年くらい?タメだ〜^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-06-28 00:00 | 日記(フィルム一眼)
ぐーたら

朝の涼しいうちにお散歩行こうよ〜〜
って声をかけても、
「朝から散歩〜? 午前中はゆっくりさせてよねー。」
って 朝の散歩は行きたがらないここあ。
その気持ちは解らんでもないけどねぇ、まったく。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-06-14 00:00 | 日記(フィルム一眼)
ナメクジだけは〜〜(泣)

いよいよ雨の季節到来ですね。
だらりと降り続くより、降るなら降る!一気に降ってしまえっ!と思うのですが
どうでしょう^^;
そういえば去年、散歩後のチャッコのお腹にカタツムリなのかナメクジなのかが、
ぴったりへばりついていた事がありました(泣)
無理に取ろうとするとぐちゃぐちゃバラバラになってしまい、かなり気持ち悪いです。
最終的に、毛の根本からごっそりカットしました(苦笑)
どうか今年は、くっついて来ませんように。。。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-06-10 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin