Top
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ひとみちゃん。

実家のにゃんこ、ひとみちゃん。
先週は実家に行っていたのですが、ここあとチャッコが行くと、ひとみちゃんは2段ベッドの上から出てこれなくなり、すっかり肩身の狭い生活になってしまうのです(T∇T)
ここあとチャッコによってたかってぎゃんぎゃん言われたらそりゃ出てこれないよねー。。
ベッドの上でご飯を食べているところをおじゃましてそーーっと撮りました。
(ちょっと気にしてる様子?^^)

いつも帰る頃になればお互い多少は慣れてきて、淋しいひとみちゃんはみんながいる場所へ降りてきます。
猫じゃらし大好きなチャッコと一緒に遊べるようになるのは何年かかるかなぁ。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-09-05 00:00 | 日記(フィルム一眼)
うきゃっ!

涼しくなってきた〜。
やっと活動できる〜。わいわい。
夏は苦手、、秋が好きです。
だってお散歩ではぐんぐん歩けちゃうし、体力ないのも忘れて、ここあ達と一緒に走ったりもしちゃったり。
まぁ、何をしても汗でべたべたしないってのが良いんですけどね。
さ〜さ〜、どこへお出かけしようかの〜。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-09-05 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin