Top
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
dogspot up

dogspot 神奈川県を1件upしました。
ここ(Kitchen Cafe ABEさん)は以前春ごろに行ったんだっけかな?
急に思い出しました^^;
一応、どこもかしこもupしてる訳ではないので頻繁にupできませんが、また良い場所があればupしたいと思います。

簡単すぎる情報とコメントですみません。そしてもっと不親切ではありますが、リンクも貼っておりません。
もし気になるところがありましたら、お手数ですがコピペ&検索でお願いいたしますm(_ _)m

photo:Kitchen Cafe ABEさんにて。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-10-29 00:00 | 日記(フィルム一眼)
WAKI'S WORKS

先日行ったアート縁日の写真をアップしました。というか少しでもアップできて良かった〜。せっかく撮らせてもらったのに少しですみませ〜ん(T∇T)

さて、その可愛いWAKI'S WORKSさんのフェルト雑貨ですが、まだまだ手にふれてみるチャンスはあります!
他にも銀座デパートなどでも出店企画があるようです。詳しくはサイトへ飛んでみて下さいね^^

WAKI'S WORKS

2006秋のイベント出展
○三茶de大道芸 アート楽市
10月21日(土)22日(日) 
AM11:00〜日没まで
○世田谷アートフリマ
11月18日(土)19日(日)
AM11:00〜PM6:00
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-10-17 00:00 | 日記(フィルム一眼)
アート縁日

今日は、横浜ポートサイドで開催されていたアート縁日15に行ってきました。
実はそこで、同じ職場の人がフェルト雑貨屋さんを出店していたのです。
写真手前がフェルトでできた携帯入れ。このコロンとした形が可愛いのです^^
左は入院中のお義母様へのプレゼント、右は私の分に買いました。申し訳ないくらいオマケしてもらって、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
もちろん一つ一つ手作りなので全て同じ物はないし、いろんな色や形が沢山あってかなり迷いまくってしまいました、汗。(かるく営業妨害…)
他にもナチュラルテイストなコースターや鍋つかみ、色合いが可愛いらしい髪飾りにバッグ、ユニークな帽子までありました^w^
フェルトのイメージが変わる程しっかり作られているんですよ!
また後日紹介させてもらいます^^

他にもいろんな作家さんたちが大集合して素敵な作品を出店されていました。
やっぱり目にいっちゃったのが動物モノ。(写真後ろ) 可愛いカレンダーに惹かれてポストカードもたくさん購入。
可愛いさとユニークさを融合させて描くセンスが私好みなのです。

こういうイベントって青空の下で開放感もあるし、どんな素敵なモノに出逢えるかなって思うだけでとにかくワクワクして楽しいですね。
夏のあいだは暑くて(←私が)なかなか出番のなかったカメラでしたが、今日は持ち出して少しだけ写真を撮りました。久々なのでちゃんと撮れてるかは全く自信なし、です。
1枚でもアップできるものがあるといいですが・・・^^;
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-10-08 00:00 | 日記(フィルム一眼)
ビーム!

仕事から帰りお留守番エリアから出してあげると、まず最初に2ワンからの“感動の再会ぺろぺろ攻撃”をうけます。チャッコは体当たりで口元までよじ登ってくるほど。まるで何十年も離ればなれだったっかのようだよ…(- -;)
私がこのぺろぺろ攻撃をさりげなーくかわしながら(実はワンコのぺろぺろ攻撃がちょっと苦手)、汚れたトイレ周りを綺麗にしていると興奮冷めやらぬ2ワンが部屋中を猛ダッシュで駆けめぐります。
まー楽しそうなこと(笑)

その後は“ご飯くれくれビーム攻撃”に変わります。
“ご飯くれくれビーム攻撃”とは、私がどこを向こうが視野の中に常に移動してきて、瞬きもせず私を直視し続ける攻撃です。←これ、かなり恐いんですが…(笑)
そしてご飯を与え、食べ終わるとさっきまでのエネルギッシュな2ワンが一転し、あっという間にくつろぎたいむへ… 
あまりの切り替わりように「へ?」っと拍子抜けします。本人達からすれば飼い主も帰ってきてご飯も食べれたのでご満悦なんでしょうけど^^
それを見て私も一気に力が抜けていき、一緒に一息つきます。
かれこれ帰宅後から30分弱。どこもこんな感じでしょうか。それとも若さパワーゆえに?
だとするとこの“攻撃”もいずれ無くなっていくのかぁ。そう思うと淋しい(TT)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-10-04 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin