Top
<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
秋色

いよいよ本格的な冬がやってきそうな空気になってきましたね。
新聞や雑誌で綺麗な秋の紅葉写真を目にすると、鎌倉へ行きたい!京都へ行きたい!と、すぐその気になってしまいます(- -;)
でも、わざわざ遠くへ出かけなくてもありましたありました、秋がたんまり。

でも、たんまりな秋はいいけれど、落ち葉の中には鶏の唐揚げの骨も埋もれていました><!
ゲゲ!もう誰だよーー!
こんな所に捨てたのはーー!
うちの食いしん坊ここあがまた骨を丸飲みして慌てて病院にかけつけてレントゲン撮ってその間に飼い主は叱られて最終的に手術を決断…なんて事になるじゃないかーっ!
2月に起きた恐ろしい悪夢が蘇りました。。
もう2度とあんな可哀相なめにあわせられない。
骨はしっかり持って帰りました。
この時期、沢山の落ち葉に紛れて何が落ちてるか解りませんね。
皆さんもほんとお気を付け下さいまし。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-11-15 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin