Top
<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
携帯水没→ドライヤー&天日干し→起動→復活!

先週、携帯を水没させてしまったのですが、復活しました!
水没でも復活する事があるってよく聞いてたので、復活させる為の手順に従って試してみたら、みごと起動(笑)
ほんとにあるんですね〜。
でも、もう古いのでいずれ新機種に変更しようとは思っていたので、結局この機会に新しくしました。

前の携帯は古くて分厚かったので、新しいスリムな感触にまだまだ慣れません。
ここあやチャッコを撮っても、距離感やシャッターの感覚もつかめてないので、足だけで顔が写ってなかったり^^;
そんな写真もおもしろいんですけどね(笑)

そうそうBBS、またしつこいSPAM投稿が出てきましたねー。
もともとBBSを上手く設置出来ていなかったので(←backで戻れなかったり)この先どうするか考え中ですm(_ _)m
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-03-20 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin