Top
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キンチョー

photo:キンチョー

ここあがまだ体力的に復活していなかったので、久しぶりにチャッコと2人だけでお散歩に行きました。
行きたいところは沢山あるのですが、結局馴染みのあるcafeへ。
自立心の未熟なチャッコなので、理想は1人だけでもっと外へ連れ出してあげればいいのですが、なかなか。。
いつもはガウガウ吠えるチャッコですが、ここあがいないと結構小心者(笑)
机の下では目の前の大きなわんこが見えていてもお利口さんでした。
暖かくなったし、また色んな場所を体験しに行こうね〜^^

p.s.
ここあの為にメールを下さった方々、ほんわかメッセージをどうもありがとうございました。
お陰様で完治した様子です。ご心配をおかけいたしました。
私の腹痛もケロリと治りました!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-04-15 00:00 | 日記(フィルム一眼)
ヒュンヒュン ヒュンヒュン

ここあの様子に変化があったのは5日前。
大好きなご飯やおやつのビスケットも食べなくなり、ヒュンヒュン泣き歩きながら家中の隅っこを探して暗い場所に入り込み、そして嘔吐の繰り返し。

食いしん坊で病気知らずなここあ、あきらかに様子がおかしい。病院に連れて行くと、何か中毒性の強い物を口から接種した原因で胃に炎症がおきていると言われました。
誤飲経験豊富なだけに(自慢にならないですが)、先生に「また何か拾って食べたのでは?」とかなり疑われました。まぁ過去の経験から疑いはそこしかないでしょうけど…。レントゲン撮っても胃が腫れているだけで異物は何も写ってなく、「プラスチックやビニールなどはレントゲンに写らないですからねぇ」
はぁ……。
思わず「ここあぁ、何か食べたー?」って言いながら先生と一緒にここあの顔を覗きこんでいました。
ほんと、こういう時に話せないのは辛いですよね。
もし勉強して犬語が話せるようになるなら、何よりも優先して猛烈に犬語を勉強するのに。

結局、原因不明の炎症でしたが、お薬の効果があって4日目からようやく食欲も出てきて、消耗していた体力も少しずつ復活し、うんちも黒色から茶色に戻ってきました。(胃から血が流れていて黒いネバネバうんちになっていたのです泣)

今日は気持ちのいいお散歩日和で、ここあも久しぶりにまったりとしたお散歩ができ楽しそうでした。
ほっ 。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-04-14 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin