Top
<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
テンション↑↑mi-mi-♂

週末は夫の実家(兵庫県)へ帰ってきました。
写真はそこで飼われているmi-mi-(パピヨン♂)です。庭で一緒に遊びながら撮ったのですが、やっぱり庭だと表情がイキイキしますね。
庭、いいなぁ・・・

という我が家のわんズは、初めてお預かり(1泊)を利用しました。
行きつけの病院に預けたので何かと安心(だと思う)なのですが、わんズも飼い主も初めての体験だったのでドキドキもん。
預けたその夜病院に電話すると「まだ緊張していて飼い主を待ってる様子です。」と教えてくれました。そりゃそうですよね。。
どんな状態なのかだいたいは想像がつきますがそれでも、トイレを我慢してないかな、喉や鼻がカラカラになってないかな、2わんで吠え吠えして迷惑かけてないかな、など心配はつきませんでした。

帰宅後、ここあはひたすら部屋中をウロウロしたり走り回ったりしてずっとテンションが高くご機嫌でした。
チャッコはぐったりお疲れモード・・・
人も犬も苦手な飼い主オンリーっ子には精神的にかなり辛かったようです。(まぁ想像通り…)ここあがいたから精一杯頑張れたんだろうな。
チャッコは夜ご飯を少し残したようですが、それ以外では問題無かったようです。
健康面&精神面から考えると、どんなわんこでもできるだけ1泊に済ませてあげたいですね。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-06-20 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin