Top
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
チャッコあそび。
b0014949_1931623.jpg
b0014949_193337.jpg
b0014949_193536.jpg
夜は20度半ばと気温も下がり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。わんこ達の毛も顔や手にベタベタ張り付かなくなってきました(笑)
チャッコはボールとかピープーうるさいぬいぐるみより羽系が大好きで、おもちゃはいつもにゃんこコーナーで買い物します。この通称“ふわふわ”を見せるだけで大興奮!
でも今はこの“ふわふわ”を超える最強のおもちゃが出現したのです!!興奮すると人(犬)が変わりますよね?その変貌ぶりは見ていて愉快です(笑)
それはまた次回アップしますね。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-08-31 19:25
ようするにトゥギャザーだぜ!
b0014949_7371865.jpg

すっかり1ヶ月間隔の日記になってました・・・
daysに毎日やって来るスパムがうっとーしくて書く気になんない、という言い訳もあったりするのですが、やっとこさ重い腰を起こしてスパム対策に取り組んでみました。
・・・ところが、、
何とかスパム対策は上手くいったようなのですが、肝心な当の本人まで書けなくなってしまいました〜〜〜(TT)おっぱっぴー
もうどこが変なのか考えたくもない!CGIって訳わかんねー!という事で、過去のブログを今更ひっぱり出して、こっちへ載せていこうと思います。。ふー。
あくまで日記用なので今のところは閲覧のみになるかと思います。

さてさて、改めましてご無沙汰しております汗。
まだまだ残暑厳しいですねー。
きっと、どこぞのお犬さま達もだら〜んと伸びきってるんでしょうね〜(笑)

真昼に外出できないわんこらの為に考えたあげく、今年は夕方から海へ出かける事を提案してみましたー!ってオーバーですが、普通の事ですよね。
今まで思いつかなかった我が家...

写真は先日葉山で撮りました。
この日はすぐに雲が出てきてしまい、残念ながら水平線に沈む夕日まで見れなかったけど、それでも綺麗な空色と海と山とのコントラストにすっかり魅了されました。
ちなみに、微妙に写り込んだシルエットはここあちんです(笑)
空や雲、海や夕日、それにここあちん。
常に変動している中でのほんのヒトコマなんだけど、それを残せる写真って、
何てwonderful(つまり素敵)なんだよー!(ルー語)
改めてimpression(つまり感動)しちゃったじゃないかー!(ルー語)
という訳でこれからもカメラとトゥギャザーしてくぜーっ!(ルー語)

へ?おわり?
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-08-28 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin