Top
<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
仲のいい証?
b0014949_2311812.jpg

b0014949_2313189.jpg


私がエアロビでエクササイズ中、私のテンションと同じようにここあのテンションも上がるらしく、おもちゃ箱からカモちゃんを引き出してきてわざわざヨガマットの上に持ってきます。
私が楽しそうにしてるからお遊びタイムが始まったと思ってるんでしょうか(笑)
足もとにいるここあが非常に邪魔な状態だけど、かまう事なくエクササイズを続けていると
仰向けになって、ウクウク、ウクウク... と声を出しながら体全体をくねくねし始めます(笑)

お!ここあもエクササイズしてる!

でもなぜかいつも側にはカモちゃんを置いてそれに触れるようにくねくねウクウクしてるんですよ。見てるとかなり愉快です。
それをやっと激写したのでアップできました。

ここあの胸部分、ハゲてるのが見えますが(時期によってハゲができます)
実はこのカモちゃんの胸の部分にもハゲができているのです!(笑)
しかもそれはここあがむしり取ったのです(爆)
b0014949_93723100.jpg


それがこの写真→
同じような配色で似てますよね(笑)
カモちゃんとおソロで仲の良いここあちんでした^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-09-25 01:30 | Comments(4)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin