Top
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Wスッキリー!
b0014949_1839421.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-11-25 22:38 | Comments(4)
2007 AUTUMUN*WINTER
b0014949_330369.jpg

たまには一眼レフ写真を・・・
下の‘かぶりつきフランスパン’の携帯写真と同じ公園で撮ったものですが(あ、メインサイトのトップ写真もそーでした)、この季節は足下が枯れ葉で敷き詰められてて歩くとシャリシャリ響きますね。
これ、少しテンションあがりませんか?積もった雪の上で遊んでるような(笑)
わんこ達が枯れ葉の上をシャリシャリシャリーー!と走り回ったり、クンクンに夢中になって忙しく歩き回ってたり、、、。
そして最後にはみんなで追いかけっこして走り回ったり!
(一番ゼーゼーと息切れしてますが・・・)
女3人(?)若くはないですが、運動不足解消公園としてしばらくここでお世話になりそうです^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-11-20 20:08 | Comments(6)
おいしいランチタイム。
b0014949_21141325.jpg

数日前、あまりにぽかぽか陽気だったので近所の公園でのーんびり。
90円のパンをかじりながらこんなにおいしい時間を過ごせるとは。
なんともおいしいランチタイムでした!

後ろのここあちんの視線、もしかしてこのパンに釘付け?(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-11-17 20:48 | Comments(2)
ただいまー☆※△#
b0014949_1918133.jpg


b0014949_2218060.jpg ←玄関からリビングに繋がる廊下です。が、生ゴミで埋めつくされていましたTT
あーん泣泣泣
でも悪いのは私なんです。生ゴミを外に出すつもりで玄関に置き忘れて出勤してしまいました。。
こんな大胆な事をするのはチャッコなんですが袋を破って色々食べてたようです。案の定、今日の夕方に吐き出していました。
←あまりにも汚いので写真は小さくしておきました‐‐;
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-11-08 19:17 | Comments(8)
たまには可愛いめわんこ服
b0014949_19281470.jpg

b0014949_19283240.jpg久しぶりにわんこ服を購入しました。
あるのはシンプルで地味めの服ばかりですがたまにはこんな女の子らしいものを♪
このニット、袖がパフスリーブになってるんですよ!これ、ポイント高いですよね〜可愛いすぎますよね〜。
飼い主は大満足しております(笑)で本人たちは・・・?試着タイムも一段落してとりあえず眠たそう^^;

11/3(土)4(日)と2日間、横浜ベイクォーターではペット撮影会&ウォークラリーというイベントをやっているようです。
今日たまたま行ったらお洒落した沢山のわんこ達が撮影会をしていました。詳しくはHPへ。
うちも他のわんこ達みたいにお利口なら連れて行ってみたいのぉ・・・
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-11-03 17:27 | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin