Top
<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
See you! next year!
b0014949_21131884.jpg

いよいよ2007年も終わりに近づいてきましたね。
ここあもチャッコも今年1年変わらず、元気いっぱい健やかに過ごす事ができました。
私自身も新しい事にチャレンジでき、実りある充実した1年になりました。
来年もこのまま変わらない年になればいいなと思っています。
皆様よいお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします056.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-28 21:00 | 日記(携帯フォト)
ハウス!
b0014949_2254940.jpg
b0014949_226326.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-26 02:09 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
みなとみらい散歩
b0014949_8584715.jpg

b0014949_859020.jpg

いつもは大桟橋→赤レンガ、のコースなんですが、
昨日は大桟橋→山下公園→元町商店街とロングコースでお散歩してきました。
山下公園って人と犬だらけで苦手だったんですが(イヌ苦手犬なので..)、
昨日はロングリードで走れる程ガラガラ。
ベンチも沢山空いていてまったりしたかったけど、風が強くて断念しました。
気持ちいい晴天だったのに残念!
冷たい風に当たりながら長い間外にいたので、わんズは鼻水タレタレでした。
たぶん私も・・・^^;
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-25 09:15 | Comments(10)
Merry Christmas♪
b0014949_281433.jpg←留守番から帰ってきた直後の様子。
Tパック紅茶を入れたままの飲みかけのカップをテーブルの上に置きっぱなしにしていたのですが、カップをひっくり返す事も無く見事Tパックだけ引きぬかれていました!
スゴ技にちょっと関心^^;
「どっちがやった〜?」と少し怒り口調風で話しかけるといつもお互い見合ってコソコソ話し合いが始まります。
責任逃れ?なすりつけ?
ま、こういう悪戯はチャッコだと解ってるのですが、このコソコソ話しが見たくてついつい怒り口調風で話しかけてしまいます^^

いよいよ12月も後半に入り全体的に忙しない空気が漂ってきましたね。
街はイルミネーションが煌めきクリスマスムード満点ですが私は朝からせっせとおでん作りを。
全くクリスマス行事を無視していますね。でも鍋いっぱいに詰められたバラエティにとんだおでん種達を見ていると、パーティ感もあってほんわか幸せを感じます^^;
そういえば去年もおでんでした(笑)みなさんはどんなクリスマスを?
Merry Christmas♪
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-24 00:06 | Comments(4)
今も昔も変わらない。
b0014949_17364267.jpg

同じ職場の人の家にbabyダックスちゃんがやってきました♪
写真や動画で見せてもらいましたががつく美人ちゃんで、そりゃぁもう可愛くて可愛くて。。
こういうちびっこ写真を見せてもらうと、我が子の写真も見たくなりますよね!
なのでチャッコがやってきた頃を振り返ってみました♪去年の記事はこちら。

この頃は先住人ここあの反応がとても気になっていましたが、ここあがしっぽをブンブン振りながら定期的にチャッコを見守るように(見張るように?)見に行っていたのが意外で愉快でした。
あんた誰〜?何でそんな中にいるのー、出てきてあいさつしなよー、とでも話していたのでしょうか(笑)

今もお互いしっぽを振りながら見つめ合ってはチャッコがコテンと裏返り、
そこからお互いのテンションが急上昇し、仲良くドタバタと追いかけっこが始まります。
やってる事はほとんど今も昔も変わらないものですね^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-20 19:14 | Comments(8)
Fake!?
b0014949_213493.jpg

ここあが表紙になりました〜!!

ナンテ。  
コチラで遊んでみましたが、なんとなくこんな写真を選んでしまった(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-15 02:04 | Comments(9)
あったぁぁぁT_T
b0014949_1875592.jpg

b0014949_1881121.jpg2年前に編んだ私の超力作のわんこセーターが出てきたーー!
無くしてから思い出しては常に探していたのに、他の物を探していたら出てくるなんて。
ううーー、でもうれしぃぃぃT_T
だって初めて作ったセーター、初心者の私なりに大満足だったんです。
もう2度と同じのは作れないなぁと今年も思い出してはガックリきていました。
これであったかい冬が越せるぞー♪

↑一番左の出来上がり第1号のしっぱい作は、腕周りがブッカブカで、首もとのタートル部分は全く伸びません(笑)
着れないけど捨てられない1枚です。


今年はまたいちから勉強しなおして(いつまでたっても編み物1年生)、自分用にマフラーなんぞチャレンジしてみよっかなー!(今はご機嫌なのでやる気だけは満々!)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-02 21:42 | Comments(8)
12 DECEMBER
b0014949_1172678.jpg


b0014949_1174349.jpg秋の紅葉写真もまだアップしきれてないのに、もう12月。
日々、冷え込みが増してきましたね。
カーペットやコタツも出さず、まだ加湿器のみで耐えてる我が家のリビング。
それに引き替えわんこ達のベッド周りはどんどん豪華になっていきます(笑)

あー、あったかそう・・・
間に入って一緒になって寝てみたい・・・

ちなみに、ここあは毛布に潜って寝るタイプ。
チャッコは不安からか、毛布の上、又は鼻だけ出しておかないと気が済まないタイプです^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2007-12-01 01:37 | Comments(6)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin