Top
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
されるがままのここあDAY。
b0014949_20412430.jpg

しれーっと足を踏まれていても、

b0014949_20413655.jpg

いつの間にか身動きがとれなくなっていても、


いいよ いいよ、ここあが主役。

今日は何でもしてちょーだい。

だからいつまでも健康で元気なここあでいてね。

6歳のお誕生日おめでとう067.gif

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-06-27 08:00 | Comments(8)
ここあ in CCbag
b0014949_184772.jpg

メインサイトのTOP写真を替えてみました。(なんと1年4ヶ月ぶり…)
一眼レフを持って部屋で撮るのは久しぶりだったせいか、
カメラを持って構えたとたん2匹のテンションが上がりまくって大はしゃぎ。
しょっちゅう撮っていると「またか…」ってすぐにしらけ顔をされちゃうんですよね。
なので今回は新鮮さもあり結構楽しかったです。
(その分ブレブレでボツになった写真ばかりですが…)

このバッグは、必要なわんこグッズがたっぷり入るので
海やピクニックなどちょっとしたお出かけの時に使用しています。
「CC」(cocoaとchaccoの頭文字)と刺繍を入れてもらっているので特別感もありお気に入り。
今回ここあを入れたのは初めてですが、まんざら嫌ではなかったみたい^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-06-21 01:01 | 日記(フィルム一眼) | Comments(6)
べったり
b0014949_8322040.jpg
ごぶさたしてます。

←ひざの上のここあちん。

ここのところ べったり気味です。

ここあちんが私に、ではなくて

私がここあちんに、です。

頭のにおい、顔のにおい、足のにおい、

色んなにおいを匂いながら話しかけます。

(あ、撫でたりしながらも。)

嫌がらず相手してくれるけど

どう思ってるのかな^^;
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-06-19 08:34 | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin