Top
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キンキンに冷えてますぞ。
b0014949_155260.jpg

尋常でない暑さが続きますがいかがお過ごしですかー。
我が家のワンコは夏バテ知らず。
食欲が落ちることなく今年も元気に過ごしております。

水色のボウルは、周りが保冷剤になっているボウル。
「これはっ!」と思い2つ買ってみました。(1つは冷凍庫で待機用)
我が家的にはもう少し大きめだとなお嬉しいのですが、そこは仕方ないですね。
ちょっとしたお留守番の時にもよさそうだし、この夏大活躍しそうです。

チャッコの耳に付いているのは、トリミングに行った時に付けてくれた向日葵の飾り。
夏らしく、またノーテンキっぽい所が、思いのほか可愛くてちょっとお気に入りです^^
b0014949_16285.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-07-27 01:08 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
レンズカバー無くした〜TT
b0014949_16242858.jpg
b0014949_16224218.jpg
b0014949_16225411.jpg

photoアップしました。
紫陽花を見にいくタイミングを今か今かと待っていたのですが、
上手く雨の日を狙えたので鎌倉まで行ってきました。
やっぱり雨で潤っている紫陽花が見たかったので。
雨なので余り人はいないかな?と思いましたが、
さすがこの時期だけあって雨でもみなさん集まってました。
ピントのあまい写真ばっかりですが(まぁ気にしない)、
なんとか撮れたので取りあえず満足です。
でも夢中になりすぎてレンズカバーを無くしてしまいました…TT…ショボン
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-07-01 16:43 | 日記(フィルム一眼) | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin