Top
<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
充電満タンリフレッシュ!
b0014949_0472225.jpg

b0014949_0474115.jpg

b0014949_0481821.jpg

先週末から法事のため夫の実家へ帰省していました。
神奈川県〜兵庫県まで車で約7時間あれば着く所を、今回初めてラッシュにひっかかってしまい11時間近くもかかりました…。間に合わないかとヒヤヒヤしましたが何とか到着。

到着したらすぐにペットホテルにお世話になるんだよ…と、そんな事は知るはずもなく、
わんこ達はサービスエリアに着く度にウキウキモード。
仕方ないけどいつも心苦しい場面です。
預けてから行くか、行ってから預けるか、でいつも悩みますが
やはり少しでも預ける日数を少なくしてあげたいのと、
何かあった時すぐにかけつける事ができるという事で、長くなる場合は行ってから預けています。今回は2泊で済みました。
(というか私の気持ち的に預かりは2泊までが限界かな…)

迎えに行った後は、もちろんわんこ達の為にご褒美を!^^
以前住んでいた神戸市内を周り、よく遊びに行っていた大好きなヨットハーバーへ。
猛暑厳しいこの時期に無謀かなぁとも思いましたが、
木陰に入ると思いのほか海風が当たり涼しくて気持ちいい!
わんこ達も私も安心しきったのか、シートを敷いた瞬間、ぐでーっとリラックス。
疲れてたんだよねぇ。みんなそれぞれよく頑張ったねぇ。

で、目覚めてビックリ! 3時間近くも爆睡してたんかい!(笑)
という訳で只今リフレッシュしまくりの充電満タン状態です066.gif
モリモリ食べまくったし、これで一気に残暑を乗り切りますぞー!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-08-13 11:53 | 日記(携帯フォト) | Comments(6)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin