Top
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
只今チャッコ暴走中ー!
b0014949_11575529.jpg

b0014949_11575540.jpg

b0014949_11575589.jpg

b0014949_1223748.jpg

b0014949_11575567.jpg

b0014949_11575534.jpg

by 二子玉川にて
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-10-30 10:57 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
写りたがりー?
b0014949_18141754.jpg

季節の変わり目になると、いらなくなった物をオークションで処分するのですが(小銭稼ぎ)
その写真を携帯で撮っている時、決まってここあが写り込んできます。↑

「もう!ここあちん!ちょっとのいてっ!」っと言いつつ、
私もついつい、ここあちんタイムに脱線してしまいます…。
大昔ですが、ここあもチラッと写りこんでオークションに参加した事もあるんですよ(笑)

「どこを撮ってるの? 私はここですけど? ちゃんと写ってますか?」
とでも思ってるのかな?^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-10-28 18:32 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
いやしいチャッコ。
b0014949_14104155.jpg

残ったパンくずを探して頭までスッポリ。窒息しまっせ。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-10-28 14:10 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
←携帯マークは携帯から。
b0014949_156261.jpg

メインサイトのmobile(携帯日記)コーナーですが、
今後はここへ投稿しようかと思います。
まぁいつもの何て事ない記事ばかりで、062.gif写りもいまいちですが
ちょこちょこアップしてるので今後とも宜しくです。

今はコスモスが綺麗ですね〜。いいお天気だったので散歩中に撮りました。
と簡単に書いてますが、ユラユラ揺れまくりで結構撮るのに苦戦しました(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-10-26 00:56 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
あっちこっちなあし。
b0014949_101911.jpg
b0014949_104753.jpg
それは、チャッコの後ろ足の向きのことです。
この奇っ怪な足の向きを見て最初は驚いたもんだけど、今は慣れました(汗)
右足のようにベターっと後ろに伸ばすポーズは、ここあもよくするけど(他のわんこもするよね)、
こんなあっちこっちに向いた足、他のわんこはするのかな?(ちなみにここあはしません)
あと、真横にものばします。180度開脚!ってな感じで。
関節どうなってるんでしょうかね^^;

洋服は、プリントされたストールが可愛くて買ってみました。
既製品ならではです。こういうのは手作りできないですからね。
シックな色を選んだのでどうかな?と思ったけど問題なく似合っててよかった♪
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-10-10 01:17 | 日記(携帯フォト) | Comments(6)
ここあバーガー。
b0014949_7273070.jpg
b0014949_728129.jpg気温もぐっと下がり、ぼちぼち冬支度が始まりました。
今季新登場したのは、我が家にしてはめずらしいカラフルなベッド!
ペットグッズ屋さんで見つけて衝動買いをしてしまいました。(ベッド系に弱い…)
なぜなら、モグラーなここあちんは絶対喜ぶに違いない!と確信してしまったからです(笑)
形は…短いスリッパみたいな感じかな。ふかふか柔らかです。

←これは通常な寝姿。(黒くて判りにくいけど)
これとは逆に、頭を奥に入れてあげると更に熟睡。(頭隠して尻隠さず状態)
時間が経つと息苦しくなって「プハーー!」と↑の写真のように出てきます(笑)
これがまたかなり気持ちよさそうなんです053.gif
人間用があったら間違いなく即買い決定なのにな〜。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-10-02 07:31 | 日記(フィルム一眼) | Comments(6)
コーヒーの日
b0014949_243220.jpg

10月1日はコーヒーの日、らしいので急遽それらしい写真を。

敷いているのは、最近コレクション化しつつある手ぬぐいたちの1枚。
これはコーヒー豆の柄なのに、しっかりと和の空気を出している所がお気に入りです。
コーヒーショップのディスプレイでさりげなく使ったりしたら可愛いかも?
手ぬぐいだと外人さん受けもよさそう。
小さく切ったらコースターにもなるし… 
あ、しれっと販売するのもいいかも。 
って、まいっかそんなこと(笑)

今日は豆を買って帰ろう〜。お買い得品があるかもよ049.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-10-01 01:01 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin