Top
<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
パワードリンク生姜の力!
b0014949_2253416.jpg

友人からの嬉しい贈り物。
暖房費ゼロで身体の芯からあったまれそう!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-11-27 22:53 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
Fake!?2
b0014949_194218100.jpg
b0014949_1942515.jpg
b0014949_19423133.jpg
b0014949_19424510.jpg

またまた遊んでみました。037.gif
最初は適当に選んでたつもりなのに、
「んー、こっちのがそれっぽいかなー。」 「あ!あの写真はどやろ!」
っていつのまにやらどんどん夢中に…。
こんな事に予想外な時間を費やしてしまいました(笑)

1枚目…CDのジャケットにここあの顔がぴったりはまって即決!
2枚目…にゃんこの猫背姿が可愛いかっただけなのです(笑)
3枚目…表紙デビューしてみた私、ちょっといい気分(笑)
4枚目…何となく寂しげに見えるのはなぜ…

お遊びサイトはこちら
以前の記事はこちら
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-11-20 19:54 | Comments(4)
寒い…
b0014949_16392220.jpg

耳が痛いよー
お散歩辛いよー
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-11-20 16:39 | Comments(0)
見上げればぎっしり秋色!
b0014949_0133413.jpg
すご!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-11-16 14:13 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
そしてこんなハメに(笑)
b0014949_21133610.jpg

ゆたぽんずくし。
ピンクの首肩用はガチガチな肩こりさんにおすすめ。
極楽極楽〜♪と言いたくなります。

でも、はたから見ると'便座を巻いてるみたい'らしいです…(汗)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-11-12 21:13 | Comments(2)
ゆたんぽのゆたぽん。
b0014949_20101979.jpg

今年はLも仲間入り。
ジェルのくにゃくにゃ感が好きなのです。
またまたお世話になるよ、ゆたぽんさん♪
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-11-12 20:10 | Comments(0)
冬支度、始まりました?
b0014949_8242667.jpg

いよいよ11月に入り、上着なしでの外出は厳しくなってきましたね。
私は毎朝、のどに軽い痛みを感じるようになりました。(毎冬恒例です)
そろそろ加湿器を出して、ホットカーペットも出したいし、、
あぁ、こたつも欲しい… でも部屋がホコリっぽくなるなぁ… 
今年はどうしよーーー!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-11-01 08:33 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin