Top
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年の締めくくりは、
やっぱり海ー!(富士山きれかった!)
b0014949_725506.jpg
走れ!青春!
b0014949_7261172.jpg
すまし顔。…でもその実態は?
b0014949_7262440.jpg
↓ 砂っ鼻!↓
b0014949_726361.jpg
b0014949_7264873.jpg

久しぶりの海さんぽで、2ワンともすごい勢いの走りっぷりで爽快でした!

疲れ知らずな2ワンの若さを実感!(うらやましい)。

私はあさって頃の筋肉痛を予感…。

さて、明日からゆっくり小掃除でもはじめましょうかの…(これからかーい!)

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-12-28 11:22 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
遊ぶぞーー!
b0014949_215977.jpg

ここ何ヶ月か、引っ越し先探しで土日休日がつぶれまくり!
もういやだ〜〜 
明日はぜったい1日遊ぶぞーー!
海へ行く! ん?山にする? 港にする?
もうどこでもいいや〜!!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-12-27 20:41 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
へーんしん!
b0014949_1046196.jpg
先日チャッコに使ったまゆ毛シールはこれ。
(一番上のタイプ)
ペットグッズ屋さんで見つけた時、
真っ先に 浮かんでしまったのはチャッコの顔^^;
案の定、付けられてる事すら全然気づきませんでした。
鈍感ワンコならぜひお試しあれ!(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-12-23 10:46 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
人気者!? チャッ娘がゆく!
今日はみんなニコニコしてくれるな〜♪
b0014949_1637971.jpg
5才の色気出まくりかな?ニヤリ♪
b0014949_16372174.jpg
また振り返ってニコニコされたよ〜
b0014949_16373180.jpg
なんでなんで〜? 
b0014949_16374071.jpg


(ご、ごめん…苦笑) 

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-12-20 15:45 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
5歳になってました!
b0014949_19421364.jpg

昨日5歳になったばかりのほやほやチャッコです067.gif
次の誕生日で何歳になるんかなぁ…
って数えてみたら、ご、ごさい!?
…何度も数え直したほどでした。
いつまでもお子ちゃまチャッコだと思っていたら、
歳だけはいっちょまえになってたんだねぇ。
もう5歳だなんてちょっと寂しいけど、まだまだ楽しく暮らしていこうね!

モンブラン&チーズのケーキを目の前にしたとたん、
そばにいたここあもヒュンヒュン大興奮!
ケーキはもう自分のモノだと思っているチャッコは、目が鋭くなってて
落ち着いた穏やかな写真は全然撮れませんでした(悲)062.gif

下の写真、取られるまいと私の横にいるここあをガンミ…
こんなしわしわ鼻で威嚇顔、5年たって初めて見たかも(汗)
せっかくだけど、ケーキはここあと仲良く半分ずつしようね。
(1コじゃカロリー高いし、今後も仲良く暮らしていく為もにも…^^;)
b0014949_19433770.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-12-18 20:16 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
寒さに弱い引きこもりーズですが、
b0014949_19364668.jpg

今日は日光浴をたっぷりしました。
この季節、ポカポカ日和は貴重ですよね。
明日は雨だそうです。
また更に寒くなっていくのかなぁ。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2008-12-04 19:36 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin