Top
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ぜいたくものー!
b0014949_23375717.jpg
人間以上の暮らしをしています・・・
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-01-30 23:39 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
おかえり、リバウンド。
b0014949_1804039.jpg
b0014949_1805512.jpg
b0014949_1833720.jpg

去年はなぜか順調にダイエットに成功した2わん。
4キロ台だなんて〜♪
と浮かれてたのもつかのま… あれからたった数ヶ月ですよ。
ふと気が付くと見慣れた元の寸胴ウエストラインに近付いてました(笑)

でも原因は分かってます。私が悪いんです。
ダイエットフードから標準フードに戻したからです…(ついつい)
カロリーで見るとそう違わないようだけど、全然違うんですね。
多分今は5.3ぐらいにはなったかも。
これ以上リバウンドしないようにさせないと…。
でも今のプヨった肉付き、一緒に寝るには最高なんですけどね023.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-01-29 13:15 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
カメラいじり。
b0014949_23153880.jpg
どこを触ったらどうなって…ってのが最低限の事は何となく
分かるようになったかな…。
ここあが膝の上にのっていたので、のぞき込んで撮ってみました。
体勢的に厳しくてドアップに^^;

デジカメをいじっていると電池がいくつあっても足らないので
エネループを購入しました。
これで気兼ねなく使えるぞ!
それにしてもエネループ、約1000回使えるなんていいですね。
電池類、ちょっとずつ変えていこうかな。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-01-28 23:17 | 日記(デジタル一眼) | Comments(0)
初のデジイチ。
b0014949_1923138.jpg
b0014949_18403431.jpg

で、何となく撮ってみました。
散歩後のねむねむな様子。
携帯と同じく失敗をおそれずガンガン押せる所がいいですね。

絞り優先モードって何だったっけ?
…って、またこんなとこから始めてます…。
説明書も読まず、まずは自力で突き進むタイプなので結構適当です…
購入したカメラは、何万画素だとか新機能だとかの最新機種ではないですが
何よりコンパクトな所がお気に入りなので(これ大事ですよね)、
これから沢山出番があればいいなぁと思ってます。

今日は頭痛がひどく、何だか身体に寒気が走ります。
嫌な悪寒、嫌な予感…。
あったかい生姜湯でも飲んで、クカーっと寝たいです。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-01-27 18:29 | 日記(デジタル一眼) | Comments(0)
Yes, I Can!
b0014949_21281711.jpg

今さらですが買ってみました、デジタル一眼レフ。
あ、でも5年ぐらい前に出たやつでして…(古)
1.8万という安さにびっくりしてですね、つい…(笑)

家ではデジタル一眼を使いたいなぁと
そう、5年ぐらい前から思ってました(笑)

2009年は、とりあえずこんなとこからチャレンジ。
うまく撮れるかなー。
早く届けーーーーー。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-01-22 21:28 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
b0014949_17561661.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。

今年は女3人(私+犬2匹)で過ごすお正月となったので、
みんなで暖を取り合いつつTVの前でゴロゴロしています。
お笑い好きな私ですが、さすがにもうお腹いっぱいなので、
1、2日と初売りに出かけてきました。
行ってびっくり!みんな福袋で両手がふさがってる!
不況はどこへ?って感じです。

私はめずらしく(!)欲しい物も無かったので、家族のものを何点か買いました。
写真↑のモコモコ羊さんは70%オフで900円!(たまプラーザのわんプラにて)
我が屋のワンコにはラブリーすぎるタイプだけど、素敵なモカ色だったのと
羊さんのモコモコ素材が可愛いかったので、素早くサイズを探しがっちり2枚ゲット066.gif
セールで同じサイズが2枚あるってのも中々ないですしね^^

元旦の昨日はグランベリーモールへぷらぷら。
ここは犬連れが多いので、ショッピングよりワンコを見てる方が楽しかったりします。
そこで大人気ワンコを発見!
可愛さのあまり撮らせてもらった2009年初ワンショットをどぞっ。↓
b0014949_17562995.jpg
着物姿が可愛いですよねー♪ 完ぺきな着こなしでした。
優しい表情がまたいいんですよね。 目線をもらえた私は大吉なみにラッキー!?
気が付けば大撮影会になっていました。
飼い主さん、わんこちゃん、寒い中撮らせて頂きありがとうございました♪
おかげで元旦からほんわか幸を頂きました^^
今年も皆様にとって健康で幸多き一年でありますように!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-01-02 18:18 | 日記(携帯フォト) | Comments(6)
2009年、今年モ〜
b0014949_16294714.jpg
どうぞよろしくです!
(ベタですみませ〜ん)010.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-01-01 16:32 | 日記(携帯フォト)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin