Top
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
小腹が空いたー
b0014949_22542840.jpg

こんな時間から茶蕎麦をズルズル。
今月も今日で終わりかー。
って師走っぽい図ですね(笑)
来月(来週)は引越しを控えてるので、
締めくくりという意味での新たな願いを込めていただきます!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-28 22:54 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
犬鳥の仲? animal
b0014949_1934511.jpg
b0014949_1935856.jpg
b0014949_1942053.jpg
b0014949_19324060.jpg

見てのとおり?フィギュアです(笑)
今はわんこがいるので飼いたくても飼えないインコ。
これが本物だったら、本当にペロリといっちゃいそうで
考えただけでも恐ろしいーー!><;

このシュライヒ社の動物フィギュアシリーズは、どれにしようか迷ってしまうほど種類がありますが、わんこはイマイチ可愛くないと思うのです。
全種類見た訳じゃないので分からないですがどうでしょう…。

という訳で、新しく我が家に加わりました!
忘れずに新居へ連れていかなきゃ。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-26 19:24 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
熨斗
b0014949_8152268.jpg

プリントアウトして自作中。ドキドキ。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-26 08:15 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
捨てられません!
b0014949_9374759.jpg
b0014949_938024.jpg懐かしい本が数冊出てきました!ショップをやっていた時に掲載して頂いたものです。

左の写真は、ショップを始めてすぐの時だったのでかなり懐かしい♪ボンボン捨てちゃう派の私でもさすがにこれは捨てられないわ!
って引っ越しまで10日を切りました。かなりのんびりに進行中です(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-24 09:49 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
NEW KEY
b0014949_20484792.jpg

やっと引っ越し先の鍵が貰えたので、今週は拭き掃除に行ってきました。
わんズも洗いたいのになーーー。
かなりキシキシパサパサしてて、安物のぬいぐるみのような手触りです汗。
明日は暖かいみたいなので、絶好のシャンプーチャーンス!?
でもまだ拭き掃除が残ってるしぃ(ゆらゆら)
ううう、できるかぎり頑張ろう。。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-21 21:04 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
お気に入りの山の公園で。
b0014949_148157.jpg
先週末は初夏の陽気のように暑かったですね。
たっぷりお散歩できるかな〜と思ったら予想以上の気温で
お散歩の後半は私が1番にグデグデになってしまいました、汗。
暖かいじゃなくて暑かったああ・・・。

写真は近所の公園。山になってるので単純に山の公園と呼んでいます。
春秋は桜や落ち葉が綺麗で、冬は真っ白に積もった雪が印象的でした。
何にもない小さな公園だけど、公園さんぽが好きなここあは
いつも帰りに「帰りたくない!」とフセで踏ん張ってダダをこねます。
そんな山の公園ともそろそろお別れです(悲)
新居の周辺にも、ここあが気に入るような公園があったらいいなぁ。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-17 00:32 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
St.Valentine♪
b0014949_9542531.jpg

すっかりチョコ依存週間です…汗。 とまらんー。012.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-14 09:57 | 日記(デジタル一眼) | Comments(0)
チョコの準備はお済みですか?
b0014949_17225324.jpg
もうすぐバレンタインデーという事で、チョコ写真を016.gif
デパートなどでは綺麗な高級チョコや可愛いチョコが沢山売られているので
見ているとついつい食べたくなりますね。
写真は、財布に優しいIKEAの板チョコ。(120円と安心価格!)
ヘーゼルナッツが沢山入っていてシンプルで美味しかったです。(3種類あったかな?)

来年こそは手作りチョコケーキなんぞにチャレンジしてみよー。(ほんとか?)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-11 17:57 | 日記(デジタル一眼) | Comments(0)
春が来る前に
b0014949_793221.jpg
我が家の引っ越しが決定しました056.gif
空が広く、緑も多く、お散歩には最適なこの周辺も
もうお散歩できなくなると思うとやっぱり寂しい!
神戸から横浜へ引っ越してきて早5年弱。
慣れない環境で最初は色々思いはあったけど、
ここあ達とゆったりお散歩できた事が救いだったかな。
どこへ行っても住めば都、ですね。
引っ越し先は同じ市内なので、ここあとチャッコが早く慣れてくれる事を祈るのみ!
これから1ヶ月、ちょっとバタバタしそう…
なんて言いながら、まだ他人事のようにポケーっとしてます023.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-06 07:12 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
天下分け目のおもちゃ決戦。
b0014949_833793.jpg

いつも履きふるした靴下をおもちゃにして遊んでます。
え?! 貧乏くさい? 笑!
でも、丸めて投げたり、引っ張りあいっこしたり、中に何か隠したり…
色々遊び方があって万能アイテムなんですよね。

でもそればっかりも飽きるので、たまに新しいおもちゃを購入。
みどりが鮮やかオウムくん。
2わんで大興奮の取り合いっこが始まります047.gif

b0014949_8553443.jpg
奪い取る事ができて、一瞬勝ちほこっているチャッコ→
すっごくイケズ顔になって人相が変わるんです
(細目になって上から目線でここあをガン見、汗)
でもあっという間に敗北するんですけどね。
三日天下ならぬいつも3分天下なチャッコです037.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-02-03 09:31 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin