Top
<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
きょうはお留守番。
b0014949_17451242.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-30 12:09 | 日記(デジタル一眼) | Comments(11)
雨の日は、なにしてる?
b0014949_7474438.jpg
b0014949_7475876.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-29 07:48 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
当たった~
b0014949_23175676.jpg

うほー!
また南国パインが食べれる~♪

見ててもあげないよー
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-27 23:17 | Comments(6)
元町から。
b0014949_16161446.jpg
マリンタワー前到着。
b0014949_16175975.jpg
テラスはわんこOK!
b0014949_1618206.jpg
チ「いいとこですね。」

今日はチャッコと元町へお出かけ。
梅雨が来る前に泥よけ(エプロン)を新調しようと思い、ネットで探して見つけたのですが
気になる点があったのでやっぱり試着したい!という事で
取り扱いのある元町のショップへ試着をさせてもらいに行ってきました。
うーん。試着させてもらって正解。
いまいち体型に合わず、今回は見送る事に。

駐車時間も余ってるし、リニューアルしたという横浜マリンタワーも行ってみました♪
何だかおっしゃれーに変身!
(ってリニューアル前って行った事ないんですけどね。)
1Fのレストラン&カフェはわんこOKだったので
早速ノドを潤してきました。
テラスから見える山下公園は、さすが平日でも大にぎわい。
今度は夜の雰囲気をあじわってみたいな!

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-26 15:16 | Comments(4)
チャッコさん、避難です。
b0014949_11175388.jpg
遠くから見てます。
掃除中は、こんな感じに。

それはなぜか、、、

掃除機に興奮したここあが、エネルギーをもてあまして
チャッコに体当たりしてくるから。
とんだトバッチリ役です(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-26 11:27 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
新しいおもちゃ!?
b0014949_17171586.jpg
b0014949_17172699.jpg
b0014949_17174096.jpg
あっちでゆっくりと…

ってダメー!
これは洗濯の際、洗濯物と一緒に入れると毛やホコリを取ってくれるスポンジ?です。
買ってきた時ここあに見せたら、おもちゃと勘違いして目が輝いてたのでついつい(笑)

だましてごめんよ〜

つかの間でしたが、この時ここあの口から何やら出てきました。
見てみると台所で拾い食いしたと思われるキャベツのかけらが… しかも昨日のやん!
これ、わんこの歯磨きにも抜群のようです(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-23 17:36 | 日記(デジタル一眼) | Comments(8)
割れてもた!
b0014949_235475.jpg
b0014949_23542842.jpg
b0014949_23544131.jpg
フード入れのビン、割れました…って割れてました。
いつものようにフードをすくってると、ポロ、ポロ。
え!? 外にどんどんこぼれていくってどういう事?(セロか!)

普段ビンは、流し台下の収納引き出しの中に閉まっているのですが、
何で引き出しの中にフードが落ちてるのかなぁと、何日か前から思っていたんです。
まさかビンに丸い穴が空いて、フードをすくう度にそこからこぼれていたなんて(笑)

で、とりあえずタッパーに入れ替えました。
普段はガラスカップですくい、ここあ達の食器に移してあげています。
これ、大昔に食べたモロゾフのプリンのカップなんです。
すりきり一杯が1回分の量にぴったりなんですよね。
でもたぶん原因はこれかと。。
ビンの中のフードが残り少なくなってきた時、すくってるとビンとカップがカツカツ当たるんですよね^^;
新しいフード入れ、また買わなくちゃなぁ…。
最近のはどんなのが出てるんだろう。

ふと横を見ると、狭いキッチンで写真を撮ってる私に並んで
同じようにはいつくばってる2わん。
事情を知らない2わんは、またご飯がもらえるのかとゴクリと必死です(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-20 00:29 | 日記(デジタル一眼) | Comments(6)
アフリカンフェスタ2009
b0014949_22494445.jpg
今年も行って来ました、アフリカンフェスタ!空はあいにく曇り気味。
b0014949_22495642.jpg
撮影のお供に人気者。チャッコが足下でへっぴり腰。人形だってば(笑)
b0014949_225162.jpg
なにやら熱弁中みたい。
b0014949_2255367.jpg
(ここあ)「肉の匂いを察知しました!」
b0014949_2265544.jpg
だよねー♪さて何食べよう!
b0014949_2271153.jpg
あれもこれも美味しそう〜
b0014949_2272725.jpg
チキンケバブ。 (チャッコ) 「いいにおい〜」

b0014949_2281182.jpg
モザンビークのココナッツドーナツ。うま!ほとんど食べた〜
b0014949_2285652.jpg
たねまるTシャツ発見!これでわんこ服作る!?ないな(笑)
b0014949_2291494.jpg
たねまる煎餅まで発見。何でもあるなぁ。
b0014949_2292717.jpg

これがうわさの巨大グモか〜。パフォーマンス中みたい。(遠い目)

去年は確か暑くて、ビールを買ってトルコアイスを食べただけでした。
ってここへきてトルコって!
便乗商売にまんまと乗っちゃいました(笑)
今年は人もまばらだったので過ごしやすくて楽しめました。
ここあとチャッコも、肉肉しい匂いの中で過ごせて満足だったんじゃないかな^^
次は人気だった本場のコーヒーを飲んでみたいな。また楽しみです。

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-16 22:00 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
大桟橋から。
b0014949_19334145.jpg

ここあの好きな人間ウォッチング中。
今日はさむいよ~
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-16 13:40 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
散歩だけは行かなくちゃ、っと。
b0014949_2055263.jpg

頭痛がひどくて不調気味。。
よって、何にもやる気が出ないままホケーっとしてたら
散歩がこんな時間になってしまった!

あー。みなとみらい綺麗だなー。
けど、さむーーー! 油断してた(薄着)…。

帰ろう…
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-05-14 19:18 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin