Top
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
photo up
b0014949_1325022.jpg
b0014949_145674.jpg
b0014949_133988.jpg
勝沼と横須賀へ出かけた時の写真を本サイトへアップしました。

今が一番お出かけしやすい季節ですね。
休みの日は、たっぷり散歩に出かけようと思います!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-09-29 13:21 | 日記(デジタル一眼) | Comments(6)
安上がりな食卓
b0014949_222035.jpg
何となく今日はワイン。
え?ジュースでしょって?
そこが好きなんです(笑) 微発泡でゴクゴクいけます。
美味しいんですよ。
近所のスーパーで198円でゲット。大満足です。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-09-28 22:36 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
食べたがり〜飲みたがり〜の葡萄狩り〜
b0014949_1365071.jpg
b0014949_1371125.jpg
今年も行ってきました葡萄狩り!
1年待ちました〜 長かった〜。
場所は去年と同じく原茂園さんです。(去年の記事はこちら)

というのも、去年飲んだ1日限定20杯という搾りたて100%のフレッシュブドウジュースが
めちゃくちゃ美味しくて忘れられなかったんです。
葡萄嫌いの主人がトリコになったほど。(でもやっぱり葡萄そのものは苦手みたい(何でや!))
今年も絶対飲むぞ!と張り切って行ったにもかわらず、メニューにはありませんでした…
あったのは普通の葡萄ジュース。はぁ残念。
カフェがすごく人気なので平日早朝から行きましたが、
どうやらこの2杯限定搾りたてジュースは、さらに土日限定のようでした…(泣)

残念ながら目当てのジュースは飲めませんでしたが、
ガーデンカフェではゆっくりと過ごす事ができました。
葡萄は実家にも送り、自分の分も買い、家で1人楽しみました。
大粒・種なし・高糖度!のピオーネは今年も最高に美味しかったです。
これはまた来年リベンジで行かなければ!と今から意気込んでおります!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-09-25 01:13 | 日記(デジタル一眼) | Comments(10)
未だ引きずる連休疲れ〜
b0014949_10404068.jpg
b0014949_10405459.jpg
連休が終わりましたね〜。
我が家は母と妹が大阪から来ていたので、鎌倉や横浜と主要な観光地を巡ってきました。
もちろん大混雑は予測済み。
スケジュールはしっかり決めて、その通りに行動してもらいました(汗)
なのでまだマシな方だったかな。
もっともっと案内したかったけど、人と車だらけで思いつきの移動が全く出来ず
それが残念でした。
最後は疲れ果てたけど、観光して美味しいもの食べて…と、
大人になって家族と一緒に出かける事なんて無かったのでいい思い出になりました。

さて、写真の通り、わんこ達にも疲れが見えます(笑)
来客が大好きなここあは、テンション上がりっぱなしで、
来客が苦手なチャッコは、終始逃げて避けてと存在消しまくりでした。
みなさんお疲れさまでした〜。
b0014949_1041693.jpg
長谷寺にて

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-09-24 10:59 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
秋晴れでハレバーレ♪
b0014949_9402756.jpg

今日も元気だ、ゴハンがうまいっ!
という訳で(?)ご無沙汰です。すっかり秋ですね。
シルバーウイークは母妹が来るのでまだ暫くバタバタしそうです。
またゆっくり更新します。056.gif
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-09-17 09:51 | 日記(携帯フォト)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin