Top
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
モッテコイで裏切られる。
b0014949_041928.jpg
b0014949_0414926.jpg
b0014949_0421231.jpg
とまぁ、こんな感じ、あります?(笑)
実はモッテコイって、真剣に教えた事がないので、できません!
たまたま持ってくる時もあるので、もってきて〜と言葉は決めてますが
でも完全にここあの気分次第です(笑)
気に入っているおもちゃだと、全速力で走って拾いにいきますが
一人でじっくり噛んで遊びたいもんだから
ひどい時は拾った場所で遊びだします(待ちぼーけー)
お!来た来た!と期待すると、こんな風に直前で方向転換され裏切られます…

今日は裏切られまくった日でした!
完ぺきじゃないのも、それはそれで面白いですけどね^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-23 01:10 | 日記(デジタル一眼) | Comments(8)
お昼寝タイム。
b0014949_11561393.jpg
b0014949_11562879.jpg
b0014949_11564366.jpg
今日は休みなので、たっぷり太陽を浴びて公園で遊んできました。
なので只今スヤスヤ寝ております。

いつもはベッドの上に毛布を1枚ぐちゃぐちゃっと置いてます。
チャッコはその毛布で寝床を整えて、もこもこした上に寝るのが好きみたい。
ここあは、下から上手く入り込んで潜り、暗くて静かな状況を作って寝ます。
お互い寝方にこだわりがあるようです^^

でも今日は、毛布は洗濯中のため無し。仕方なく普通に寝てます(笑)
あ、3枚目を見ると“普通”ではないですね。
行儀が悪いのがバレました(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-20 12:08 | 日記(デジタル一眼) | Comments(8)
in 赤煉瓦倉庫
ドイツ祭りー!
b0014949_16132387.jpg
横浜オクトーバーフェスト2009
b0014949_16142454.jpg
みんななりきりドイツ人〜
b0014949_16143542.jpg
プロースト!
b0014949_16144541.jpg
たまには船上からゆ〜らゆら
b0014949_16145692.jpg
自衛艦キターー
b0014949_16151096.jpg
ガイドそっちのけで撮る撮る
b0014949_16152064.jpg
おぉみごとな迫力!
b0014949_16155042.jpg
あっというまの40分でした〜

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-18 16:13 | 日記(携帯フォト)
目覚めよ散歩じゃー
b0014949_10112322.jpg

b0014949_10112314.jpg

b0014949_10112391.jpg

b0014949_10112340.jpg
目が覚めたわん~

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-18 08:30 | 日記(携帯フォト)
今日は楽しい(?)馬見物をしました。
いつも行く公園の隣にはポニーセンターもあります。
今日はまずそこへ寄り道してお散歩へ。
b0014949_18583874.jpg
b0014949_18585126.jpg
b0014949_1859116.jpg
b0014949_18591138.jpg
b0014949_18592216.jpg
b0014949_1859352.jpg
b0014949_18594884.jpg
b0014949_190069.jpg
見てのとおり吠えかかる事もなく、めちゃくちゃ大人しかったです。
空気の読める彼女達に意外…さすがに怖かったのかな^^;
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-13 19:17 | 日記(携帯フォト) | Comments(6)
鵠沼海岸!
b0014949_11534062.jpg

b0014949_11534052.jpg

b0014949_11534085.jpg

湘南はまだまだ夏だった~
あつ~!

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-12 09:01 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
身近な秋
ススキ 
b0014949_0155646.jpg

違うか!
b0014949_0155689.jpg
本物はこちら(笑)
1枚目はチャッコのしっぽ^^
午後からは台風一過の青空でしたね!

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-09 00:15 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
今日はこのへんにしといたるわ。
b0014949_7461947.jpg
関西人ならすぐわかる?
タイトルはめだかさんの捨てぜりふです。
カニバサミをしたら久しぶりに思い出しました。コテコテです(笑)
ダイニングテーブルのイスをバランスボールに変えたので、その上からの2ショットです。
まだおパジャマでした、すみません。

強い台風18号、関東地方は午後までがピークのようですが、
今、外は出られないほど強風で、家の前を何かが吹き飛ばされて
通過してるような音がしています…(ゴォー、ガタン、ボコン…)
こわい〜、ゴミ出しも命がけ!ご近所さんの傘立てはみごとに割れている!
生ぬるい強風が吹き、もうドアも開けられません!
昨日は通勤に影響が出て、ギリギリ出勤になりました…。(会社まで走りまくって激疲れ)
今日は幸いお休みですが、電車も止まってるようですね、大丈夫でしょうか。

今週の休日はすっかり引きこもり、ダラダラしてます。
ここぞとばかりに冬物衣類をオークションに出品し(同じ考えの人は多いかも?)、
職場で流行中のドラクエ9を始めてみました。
ゲームじたい久しぶりです。
だいたいRPGって、頭の良い人がやるイメージなので、全くやったことないのです。
なーんか面倒くさそうだし(単純なやつが好き笑)
でも何となく続きが気になり、少しずつ進んでます。ハマルのか?
まぁクリアは無理だろうけど…

さて、わんこ達。
ぬくぬくダラダラ、ダラケ放題〜。
雨上がりを見計らってのショート散歩続きだったので
そろそろゆったり散歩をしたいはずです。(私も。)

台風一過の青空が待ち遠しいですね!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-08 08:35 | 日記(携帯フォト) | Comments(8)
2010年版ダイアリー
b0014949_074010.jpg

年間カレンダーだけがメインで、シンプルスリムで書きやすい。
そして邪魔にならないゆるキャライラスト付き。(だけど見かけはシック!)

理想のダイアリーに出会ったので買ってみました。
ダイアリーなんて何年ぶりでしょー。

予定はいつも、携帯に入れているので、
これからは久しぶりに手書きで管理してみます。
管理、だなんてたいした予定はないんですけど(笑)

まずは、わんズの誕生日をメモってー、
シャンプーいつしたっけ?あ、そうそう、この日だ。
病院いつ行ったっけ? あー、忘れたなー。
ってわんズの予定ばっかりかーい!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-05 00:07 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
秋深し 月見の後は 腹満たし
町内を月見散歩してきました。よく見えて綺麗でしたよ〜
b0014949_22185927.jpg

月見団子が売り切れだったので代替はぜんざいです。
一応お餅は丸餅で^^;

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-10-03 22:18 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin