Top
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
サラサラ〜
b0014949_19372681.jpg
今日はシャンプーday。
久しぶりにサラサラヘア〜になりました〜
ここあは毛の量が少なく、かなり細い毛質なので、
何日か経つとすぐにべったり… 体と一体化してしまいます^^;
数日だけふわふわサラサラなので、その隙に撮っておきました。
わたしオリジナルのサマーカットが伸びて、だいぶ不揃いになってます。
またザクザク切らなければ!
って言うほど毛は無いですけど。。。

追記。
ちなみにここあはシャンプー後のドライヤーが大好きです。
チャッコにドライヤーを当てていても(隙あらばいつでも逃げたい派)、
いつの間にか隣にちょこんと座ってたり(笑)
次第に眠たくなって、うっとり顔になるところが可愛いくて好きです^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-28 19:54 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
脱ぎ捨てたフリースは、、、
b0014949_1655090.jpg
一瞬でチャッコのものに。


寒い。。。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-26 16:12 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
ジャンプは控えめ数センチ
b0014949_844584.jpg

写真は、ボールをキャッチしようとしているここあ。
かろうじて下に写ってます^^
ボール遊びが好きで投げろ投げろと張り切る割には、
さほどキャッチも上手くなく、ジャンプしても数センチ…
私がイメージする高さと若干のズレがよく判る写真です(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-24 09:21 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
BIGブル足みっけ!
b0014949_213574.jpg
普通のブル足より2.5倍ぐらい大きいです!
すぐ破壊するのでとりあえず全3色買いだめしておきました(100円だったし。)
そばで必死にマテしてますよ〜〜(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-21 21:08 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
TV復活!
b0014949_20205249.jpg
いや〜
ヒヤヒヤもんでしたが、何とか修理代も安く済み、みごとTVが復活しました!
昔ほど見なくなったTVですが、やっぱり無いと困ります…
今回の原因は、ブラウン管の寿命による故障のようでした。
まだ8年しか使ってないんですけど?って言ったら、
「1日平均約8時間見たとして、ブラウン管の寿命は8年〜10年なんですよ。
これであと2年持てばいいでしょう。」との事。
え〜、まだまだ使えるだけ使いたいのに〜。
5年はもたせるぞ〜〜〜。

どうやら我が家の使い方は寿命を縮めているらしいです。
というのもつけっぱなしが多い!

確実に言えるのは、出かける時もつけっぱなしな事。
わんこ達がいるから、できるだけいつもと同じ環境で出かけてるんです。
(ボリュームは小さくして)
最初に買った躾本に、「そうすれば留守番わんこも安心♩」って
書いてあったので続けてました^^;

TVの寿命をとるか、わんこをとるか、、
え〜と、TVをとります!(笑)
ちょっと留守番対策を考えないとな〜 

写真は、ご飯前に撮ったので飢餓状態のわんズです。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-19 20:38 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
犬も風邪をひく?
b0014949_820290.jpg

今日は壊れたテレビを見てもらう為、午前中はメーカーさん待ちです。
朝から冷え込んでいて、指が冷たい。。。
先週は久しぶりに風邪をひいて寝込んでしまいましたが、まだ少し咳が残ってます。
冬は毎日咽が痛むほど咽が弱いので、そこから菌が入ってしまい熱が出たようです。
インフルエンザじゃなくて良かったー。

犬も風邪ってひくんですよね?
気づいてないだけかもしれませんが、多分風邪ひいた事がないかも。。
食欲が無い事なんてないし四六時中元気です。いい事ですね!

今日の空は怪しい雲行き。
雨が降らないうちに早くたっぷりと散歩に連れていってあげたいです。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-19 08:37 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
データ移行完了!ですが、、、
b0014949_14442344.jpg

b0014949_14442366.jpg

急に画面が暗くなり戻らなくなってから約1週間。
原因はわかりませんが、多分寿命かな。
ハードは生きていたので、何とかデータの移行ができました。(一安心)

それにしても次のMacは、モニターにハードが入ってるとは思えないほど薄くて
全てワイヤレスだからめちゃくちゃシンプル!
へ〜 ほほ〜 我が家もやっと時代に追いついたか〜 


と、思ってたのもつかのま、
次はテレビが壊れたーーー!!!
なんでーーー!!


テレビを付けてもしばらくするとブラウン管がプチンと落ちます...
ブ、ブラウン管ってもう古いですか?(汗) でも8年しか使ってないのに〜!
別に壊れるまでこれでいいやぁ〜と思ってましたが、まさか今壊れるとは(泣)
一応メーカーさんに見てもらいますが、状況によっては、、、しんみりとした年末年始を過ごす事となるでしょう(笑)
まさに、一難去ってまた一難でございます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-17 14:44 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
新iMac来ました。
b0014949_22143159.jpg

PCが突然ご臨終…(T_T)
旧eMac(左)から新iMac(右)へ、只今データを移行中…
上手くいきますように…
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-16 22:14 | 日記(携帯フォト) | Comments(0)
おはようございます。
b0014949_818333.jpg

昨日からダウン気味。
熱はやっと37度前半になり、だいぶ楽になりました。
隣ではスーピースーピーと寝息のうるさいチャッコが爆睡。
この寝息が気になって夜中眠れなかったんですけど…(汗)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-10 08:18 | 日記(携帯フォト)
スリッパ活用術。
b0014949_8174927.jpg
b0014949_818558.jpg
b0014949_8182683.jpg


「アゴ乗せにちょうどいいわ〜」zzz...

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-11-05 08:34 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin