Top
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ようやく募金を。
b0014949_8264117.jpg


ファミマからできる Famiポート募金(日本赤十字社)を知り、安心できてシンプルでいい!と思いようやく募金をしてきました。
救援物資は企業や団体にまかせるのが一番ですね。
被災地の一日も早い復興を願ってます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-03-20 08:25 | 日常 | Comments(0)
床が抜けるかも
目に見えるもの全てが見た事のないくらいにガタガタ揺れました。
ビルの床が抜けるかも… 余りにも長かったので心の中で少し覚悟。
ふんばっても変わらないけど、結局足がガクガクして社内のデスクの下にいるのが精一杯でした。
一斉にビルから避難脱出して会社から家まで徒歩にてやっと帰宅。
心配だったわんこたちは無事でした(泣) もー恐かったーー(泣)
でもまだ余震が続き油断できません。1人でも多くの方の無事を祈ってます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-03-11 08:25 | 日常 | Comments(0)
器用に食べられた。
b0014949_8235858.jpg


10%増量だったのにーーー。そういう問題じゃないか。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-03-06 08:22 | わんこ | Comments(0)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin