Top
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
犬鑑札入れ。
b0014949_8333169.jpg


もしもの時の為に、家にいても常に首輪と犬鑑札を装着するようにしました。
でもステンレスの鑑札をそのまま着けてると犬にとってチャラチャラうるさそうだし、体をプルプルプルッとした時に首や顔に当たって危ない様子…。
何か他にいいものは無いかと考えてました。 で作ったのが即席犬鑑札入れ。
同じよなものを作ってる人をネットで見かけたのでそれらを参考にさせてもらいました。
使ったのは使い古したハンカチに、何とか見つけた黒のマジックテープ(白が良かったけど、まいっか。)
首輪にくるっと巻き付けてペタっと止めるだけ。装着しても違和感ないようで快適そうです。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-04-18 08:33 | わんこ | Comments(0)
寝姿。
b0014949_832623.jpg


バランス重視派と立ち寝派。これが2匹の安眠スタイル。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-04-15 08:31 | 日常 | Comments(0)
桜、満開です。
b0014949_8305312.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-04-13 08:30 | 日常 | Comments(0)
非日常的な日常は続く
b0014949_829355.jpg


深刻な情報ほど小出し後出し修正をする政治やマスコミ。
何を信じていいのやら。
放射能汚染による人体への影響、そういえばわんこや動物は大丈夫?
少しでも雨が降りそうな時、散歩を控えてしまうのは心配しすぎかな。
(うちは口をあけながら歩くので苦笑)
心配しだすときりがないけど、それぞれの判断の元で自分や家族を守る他ないんですよね…。
地震に原発、不安が尽きない日々は続きます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-04-02 08:29 | 日常 | Comments(0)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin