Top
<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
元気な姿が1番の薬。



b0014949_01375216.jpg


今日は健康診断の為、会社はお休み。
朝起きたら原因不明の頭痛と熱があったけど、検診頑張って、解熱剤飲んでとりあえず復活!
(いいのかこれで…)

お天気がよかったのでお昼からはここあとチャッコの時間です。
これが何よりの癒しで休まります。
今日も元気に走り回ってきました。
明日もこうしていたいよ〜。。





[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-01-31 23:55 | わんこ | Comments(4)
明けてしまいました。
2016年中にやってしまいたかった事、、できずに2017年になってしまいましたー。
写真の整理や、編み物の仕上げ等いろいろ…。
何も難しくない、ちょっと頑張ればすぐにできる事がなかなかできない…ダメですねー。
そしてお休みももう折り返し地点。
あぁぁ、1日からいきなり心残り感満載です。

わんこ達は変わらず元気です。
またぼちぼちアップしていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-01-01 02:12 | 日常 | Comments(4)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin