人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。_b0014949_17561661.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。

今年は女3人(私+犬2匹)で過ごすお正月となったので、
みんなで暖を取り合いつつTVの前でゴロゴロしています。
お笑い好きな私ですが、さすがにもうお腹いっぱいなので、
1、2日と初売りに出かけてきました。
行ってびっくり!みんな福袋で両手がふさがってる!
不況はどこへ?って感じです。

私はめずらしく(!)欲しい物も無かったので、家族のものを何点か買いました。
写真↑のモコモコ羊さんは70%オフで900円!(たまプラーザのわんプラにて)
我が屋のワンコにはラブリーすぎるタイプだけど、素敵なモカ色だったのと
羊さんのモコモコ素材が可愛いかったので、素早くサイズを探しがっちり2枚ゲット066.gif
セールで同じサイズが2枚あるってのも中々ないですしね^^

元旦の昨日はグランベリーモールへぷらぷら。
ここは犬連れが多いので、ショッピングよりワンコを見てる方が楽しかったりします。
そこで大人気ワンコを発見!
可愛さのあまり撮らせてもらった2009年初ワンショットをどぞっ。↓
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。_b0014949_17562995.jpg
着物姿が可愛いですよねー♪ 完ぺきな着こなしでした。
優しい表情がまたいいんですよね。 目線をもらえた私は大吉なみにラッキー!?
気が付けば大撮影会になっていました。
飼い主さん、わんこちゃん、寒い中撮らせて頂きありがとうございました♪
おかげで元旦からほんわか幸を頂きました^^
今年も皆様にとって健康で幸多き一年でありますように!
Top▲ | by yocococha | 2009-01-02 18:18 | 日記(携帯フォト) | Comments(6)
Commented by まゆ at 2009-01-04 16:54 x
よこさん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。
今年はこっちに帰って来なかったんだ。
わ~!!すごいワンちゃん。そらぁ、人気者になるよ。
絶対に、着物嫌いな私よりもいい着こなししてるよ。
Commented by yoco at 2009-01-06 09:07 x
>まゆさん

明けましておめでとうございます。
今年はのーんびり過ごしすぎて、すっかり怠けた体になっていますよー。

着物ワンコいいですよね!
またおっとりた雰囲気が似合ってたんですよ。
我が家のワンコが着ても、はちゃめちゃに動くから着崩れまくるだろうなぁ…(涙)
ではでは本年も引き続き宜しくお願い致します!
Commented by akko_hz at 2009-01-08 21:20
だいぶ明けましたが 今年もよろしくお願いします
最近コロコロに太った(^_^;)Leoにhanaの服を着せています
今度ブログにアップしますね~
Commented by クレア昼 at 2009-01-09 14:28 x
あけすぎましたけど・・ おめでとうございます~
忙しくてなかなか更新出来ないのですが
今年も宜しくお願いします~!
今年もたくさん素敵な写真見せて下さいね~!
Commented by yoco at 2009-01-11 09:45 x
>akkoさん

こちらこそだいぶ明けてのご挨拶ですみません。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
おっと!Leoくんのブログ楽しみにしてますね♪
去年奇跡的のダイエットに成功したうちの2ワンですが、
早くもリバウンド気味でやばいんですよぉ〜(泣)
どうしましょ(笑)
Commented by yoco at 2009-01-11 09:50 x
>クレアさん

あけおめです〜♪(まだこれ使ってますかね?)
こちらこそ、不定期更新にもかかわらず遊びにきてくれて
楽しいコメントまだ貰えてほんと嬉しいです。
本年も宜しくお願いしますね!
クレアさんの写真、私も楽しみに覗いてますよ♪
<< Yes, I Can! | トップ | 2009年、今年モ〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin