人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
彼女には便利?な縦型ブラインド。
彼女には便利?な縦型ブラインド。_b0014949_7321581.jpg

今回の家では、決して広くないリビングをちょっとでも広く錯覚できるように(←ビビたるもん)
縦型ブラインド(バーチカルブラインド)にしました。

時々こうやって、頭だけうまく出して外の様子を伺ってるようなのですが(立派な番犬!)
ごそごそと入り込んでカーテンの隙間とか歩いたりしちゃいます。汗。
カーテンの下部分は、1枚1枚ヒモで繋がっているので、
足がこんがらがって「抜け出せないよー」状態になる事も。汗汗。
かといって、こんな事で怒るのもかわいそうなので(意味が分からないしだろうし)、
私が見てる時は優しーく見守ってます(内心ヒヤドキ)。
でも彼女なりにコツをつかんできたようで、だいぶ抜け出す要領も分かってきたみたいです。
紐の下から鼻を突っ込みくぐるという…(笑)

「留守中は、足がこんがらがっても誘導してあげられないんだから気を付けてよ!」
と、できるものなら言い聞かせたいです^^;
Top▲ | by yocococha | 2009-03-18 07:55 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
Commented by まゆ at 2009-03-18 15:32 x
縦型ブラインドって聞いただけでも、オシャレだよ~。
モデルルームとかに多いよね。
マンションの時と違って、外がよく見えるから
気になるんだろうね。
Commented by yoco at 2009-03-19 09:19 x

>まゆさん

モデルルームとかは天井が高いから素敵なんですけどね(笑)
見えるのは家の裏側なので空ぐらいしか見えないけど
ちょっと鳥の声や外の空気を感じたい時に上手く利用してるみたい。

<< Wax日。 | トップ | モップではありませんよー。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin