人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨でも晴れでも眠たい春。
雨でも晴れでも眠たい春。_b0014949_19335968.jpg

今日はたっぷりお散歩に行くぞーっ!と気合いたっぷりだったのに雨でした。
休みの日に雨だとすごく損した気分で残念!
雨音を聞いてると、いつの間にか3人ウトウト…。
あっという間の1日でした。

写真は先週末、ペットホテルに預ける前のわんズ。
今度また太陽の下でまったり寝よーっと。
あぁー寝てばっかりだわ。春ですねぇ056.gif
Top▲ | by yocococha | 2009-04-14 20:26 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2009-04-14 22:18
うわ~ おもしろい♪ここあちゃんの チョット横目が(笑)
うちも すねた時なんかに こんな顔します 思わず笑いますよ~
チャッコちゃん 笑ってますね ご機嫌ですね♪いいお写真だわ~
Commented by yocococha at 2009-04-15 07:18
>keikomama105さん

こんな目、よくします。
すねたり、イラッときたり、ヤキモチを焼いたり気分が乗らない時とかに。
モモくんも同じ目をするんですね!わかりやすくていいですよね^^
<< 蒸し料理、蒸籠でつくったごはん。 | トップ | 携帯から。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin