人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もいっちょ!ふわふわふかふか桜じゅうたん。
もいっちょ!ふわふわふかふか桜じゅうたん。_b0014949_19114471.jpg
もいっちょ!ふわふわふかふか桜じゅうたん。_b0014949_1912113.jpg
もいっちょ!ふわふわふかふか桜じゅうたん。_b0014949_19121617.jpg
これは本日のお散歩にて。

週末に見た八重桜(前回の記事)のその後、です。
一気に散り始めていました。
他にもカメラを持った方がいて、散歩している私たちをモデルに撮って下さいました。
上手く撮れていればコンクールに出してもいい?ですって!
もちろん いいともー!
(だけど、コンクールに出したのか、出さなかったのか、
賞を撮ったのかとか、その後が気になるんですけど…^^;)

私のカメラを使って、わんズと私もおさめて下さいました。
それを見てみると、自然を撮ってる方の視点は格別でした!何か広大というか…
それに比べて、わんこばかり追ってて常に下向きな私の視野の狭さときたら…(笑)

でもまぁ、いいのです。
私の被写体は常にわんこがメインなのだから。
これからも頑張って地面にはいつくばりますよー^^
Top▲ | by yocococha | 2009-04-21 19:38 | 日記(デジタル一眼) | Comments(10)
Commented by akko_hz at 2009-04-21 22:11
八重桜が散ってしまうと桜の季節も終わりですね
私の今の職場のある駅は八重桜がとてもきれいで 桜の花びらの
じゅうたんの上を歩きながらビルに入っていきます
ココアちゃんの黒がひきたってみえますね~
Commented by tomomi_poppo at 2009-04-22 10:31
八重桜って花びらがたくさんあるからほんとふかふかの絨毯ですね☆
一枚目のココアちゃん?の後ろ足が写ってる写真、こんな撮り方も
すてきだなぁ~って勉強になりました!
ステキー☆☆

コンテストどうなったんですかね・・・気になりますね!
わたしも基本ワンコメインなので、地面にはいつくばってま~す^_^;
Commented by keikomama105 at 2009-04-22 12:19
いつも お写真の撮り方が上手だと感心していますよ♪
プロの目から撮られた写真は たぶんワンコは小さくでしょうね(笑)
桜が終わると 色々なお花が咲き始めて 町を散歩するのが楽しみです
花の名前がわからないのが悔しいです
Commented by クレア昼 at 2009-04-22 14:22 x
ピンクのじゅうたん綺麗~!!

コンテスト出したのかなー 気になりますよね^^;
出して無くても、欲言えばその写真欲しいですよね^^;;
ワンとの散歩で写真撮る側はワンとのツーショットの写真ってあまりないし><
Commented by yocococha at 2009-04-23 07:18
>akkoさん

職場の周りが花で綺麗だと出勤も少し楽しみですね。
今年はあっという間に散ってしまったのが残念。
くっきりと写るようにカメラの設定を変えたので
いつもより黒々としてます^^;
Commented by yocococha at 2009-04-23 07:26
>tomomi_poppoさん

少しでも存在を入れておきたいと思うとこんな写真ばっかりです(笑)
あと、おしり好きなので、下半身や後ろ姿を撮ってしまうのは私のクセなんです^^;
ダックスを撮るのは一苦労ですよね。はいつくばって頑張りましょー!

Commented by yocococha at 2009-04-23 07:42
>keikomama105さん

上手だなんて全然!
撮りたいイメージでは撮れないしボツ写真満載です。
そうそうプロの人が撮ってくれた写真、わんこは小さかったけど、自然が沢山入ってました。この日は桜メインだっからかなと^^
あ、私も花の名前とか全く分からないので、かなり損してるなーと感じます(泣)少し勉強中…。
Commented by yocococha at 2009-04-23 07:47
>クレアさん

そうそう!撮ってる側はわんこと一緒の写真が無いんですよね(泣)
コンテストに出すかもという写真、欲しかったなー。
近所なのでまた会える事に期待します。
図々しく私のカメラでたくさん撮ってもらおうかな(笑)
Commented by きぃき at 2009-04-25 17:18 x
yocoさんお久しぶりです。
チャッコちゃんと親戚のシュシュですU^ェ^U
以前2,3度お邪魔させてもらってから、ブログの更新されてなかったので、こちらに遊びに来る事ができなく、もう忘れられてしまっていると思いますが^^;
私も今月からお休みしていたブログを再開したので、久々に遊びに来てみたらyocoさんも再開されてたんですね!
yocoさんの温かい写真を見ていると、心がほっこりするので、これからもチョコチョコお邪魔させてもらいますね~(*^^*)
Commented by yocococha at 2009-04-27 09:17
>きぃきさん

ご無沙汰してます!
シュシュちゃん、もちろん覚えてますよ~
チャッコと一番似ていると感じる親戚さんなので^^
写真、飼い主は楽しんでいますが
きぃきさんまでほっこりしてるなんてコメント頂き嬉しいです

デジカメを買ってから更新頻度が増えました
今後ともどうぞ宜しくです♪
<< じゃーんけーん、ほい! | トップ | モコモコキラキラ八重桜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin