人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元町から。
元町から。_b0014949_16161446.jpg
マリンタワー前到着。
元町から。_b0014949_16175975.jpg
テラスはわんこOK!
元町から。_b0014949_1618206.jpg
チ「いいとこですね。」

今日はチャッコと元町へお出かけ。
梅雨が来る前に泥よけ(エプロン)を新調しようと思い、ネットで探して見つけたのですが
気になる点があったのでやっぱり試着したい!という事で
取り扱いのある元町のショップへ試着をさせてもらいに行ってきました。
うーん。試着させてもらって正解。
いまいち体型に合わず、今回は見送る事に。

駐車時間も余ってるし、リニューアルしたという横浜マリンタワーも行ってみました♪
何だかおっしゃれーに変身!
(ってリニューアル前って行った事ないんですけどね。)
1Fのレストラン&カフェはわんこOKだったので
早速ノドを潤してきました。
テラスから見える山下公園は、さすが平日でも大にぎわい。
今度は夜の雰囲気をあじわってみたいな!

Top▲ | by yocococha | 2009-05-26 15:16 | Comments(4)
Commented by tomomi_poppo at 2009-05-26 17:48
やっぱり試着してみないとわからないのは
わんこも同じですね~
ダックスは特に他のわんことは体型が違うからね~

わたしもこんなカフェにぽっぽと行きたいんですが
なかなかこんなスポット近くにないので
うらやましいです♪
Commented by yocococha at 2009-05-26 23:03
>tomomi_poppoさん

そうそう、特に伸びない生地だったりすると
わんこに負担がかかりますもんね…難しいです。
引き続きおんぼろ泥よけを使わなきゃ。

カフェ、おりこうさんだったらいいんですが、
それがそうでもないので結構お店を選びますよー(汗)
Commented by keikomama105 at 2009-05-27 17:22
チヤッコちゃんだけがお出かけでは ここあちゃんはお留守番ですか?
平常心で『いってらっしゃい』はできましたか?
居残り組みのここあちゃんのレポートが見たい(笑)
泥除けは 毎日のお散歩で使われているのですか?
ダックスは車体が低いから お天気が良くても 胸は汚れますよねぇ~
Commented by yocococha at 2009-05-27 18:15
>keikomama105さん

どっちも留守番下手なんですよー
今回は洋服が苦手なここあを仕方なく留守番役に…(発狂しますが…)。
洋服の試着はチャッコの方が得意なんです^^

毎日の散歩では、汚れ&暑さ防止の為にタンクトップ、
雨上がりの時だけ雨用泥よけを着せるようにしてます。
ダックスはすぐにお腹真っ黒になりますね(悲)
<< 当たった~ | トップ | チャッコさん、避難です。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin