人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冷まし中
冷まし中_b0014949_19215392.jpg

むね肉、ブロッコリー、干し椎茸、茄子、エノキを茹でてプラス。
今夜はちょっとシブメメニュー

ヒュンヒュンうるさーい。
Top▲ | by yocococha | 2009-06-23 19:21 | 日記(携帯フォト) | Comments(6)
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-23 20:17
すごーい!!ワンコのゴハン手作りだなんてッッ
愛がこもってますね♪
そして、真剣に見つめる2ワンちゃん・・・❤
こんなに待ってくれて、がっついてくれるなら
作る甲斐がありますね~♪
Commented by akko_hz at 2009-06-23 21:47
手作りごはん~ おいしそう 私も食べれそうですね~
マットもすごいですね うちも一部敷いていたけど 汚れてしまい
いまはカーペットのみです でも足腰のためには大切ですね
うちもまた考えようっと思いました
Commented by keikomama105 at 2009-06-24 15:26
えぇぇぇぇ~人間用のお食事た思ったわぁ~(笑)
妻用&夫用の 今夜の晩ご飯だと!私の好きなお野菜ばっかり♪
アッ もしかして 赤いトマトを入れたら きれいだったかもねぇ~
モモクンは な~んでも食べますよ~朝は カリカリご飯の後で
トマト スイカ バナナ リンゴ を少しのヨーグルトに入れて・・・でもね
ボクはやっぱり鶏肉が一番すきやでぇ~と申しております(笑)
Commented by yocococha at 2009-06-24 20:24
>tomomi_poppoさん

多少家事が増えましたが、あっという間にペロッ!と
完食してくれるので見ていても気持ちが良いです
愛は届いてるかしらね〜
Commented by yocococha at 2009-06-24 20:27
>akkoさん

そうそう、分からないのはこの先のマットの汚れ具合です。
これからどんな変化を出してくれるのか…
2ワンいると暴れて走って遊ぶので、敷いてると安心ですね。
Commented by yocococha at 2009-06-24 20:36
>keikomama105さん

私用のご飯だと思ったとは!
誰か作ってくれたら天国だな〜笑
それにしてもモモ君、色々食べててグルメっ子ですねー♪
我が家の寂しい冷蔵庫と取っ替えませんか〜^^
<< マテ中! | トップ | 「作ってあげたい!おいしい犬ごはん」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin