人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とうとう冷房入れました。
とうとう冷房入れました。_b0014949_181428.jpg
といっても犬のため。
冷房を入れたとたん、白目出して寝てます072.gif

ここは一番風が当たる場所。
もちろん普段はこんなにひっついて寝ていません。
そんな事どーでもいいぐらい気持ちいいんでしょうねー
Top▲ | by yocococha | 2009-07-16 18:20 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
Commented by まゆ at 2009-07-16 18:54 x
うちも今週から入れました。
でも昼間は耐えてるよ。
主人から帰るコールが鳴った瞬間から
スイッチオン。
外ではデパートと銀行が最高に効いてて好き。
Commented by keikomama105 at 2009-07-16 21:21
ぎやはは~おもしろい おもしろい!
『クーラー』というお題で写真展に出品したら?なにかの賞がもらえるよ
うちも数日前に やっと!やっと私の部屋のエアコンを辛抱タマラズON
なんということでしょう~ ぐっすり!いびきをかいて!お前さん犬ですよ
しかし 暑いねぇ~ 毛皮着てるんだもんねぇ~
白目でも へそでも出してちょうだいよ~♪
Commented by yocococha at 2009-07-17 20:25
>まゆさん

うちは午後から西日タイムなので夕方まで耐えられません(汗)
夜は冷房いらずでなぜか寒いぐらいです。
Commented by yocococha at 2009-07-17 20:31
>keikomama105さん

応募してたら出してみたいですが、
ブサイクすぎてスルーされないでしょうか…笑

そうそう、犬が一番犬らしい生活をしてないんですよね。
お犬様状態です…。 
<< まあるい地球の上で。 | トップ | 芝芝芝~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin