人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ある午後の会話。関西弁ver.
こ「うわ、この骨久しぶりやわ〜しかも和牛骨の関節やて」チ「へ〜ほんまぁ〜」
ある午後の会話。関西弁ver._b0014949_15523231.jpg

こ「気が散るから見んといてくれる〜?」チ「見んといてくれる〜」
ある午後の会話。関西弁ver._b0014949_1552324.jpg

こ「え、もうしまい?なんやなごり惜しいわぁ」チ「さみしぃなぁ〜 ひつこく舐めとこ」
ある午後の会話。関西弁ver._b0014949_15523238.jpg
※ひつこいとは、しつこいの事です。

Top▲ | by yocococha | 2009-07-25 15:52 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2009-07-25 23:48
ギヤハハハ~最高やわぁ~ 犬の関西弁って やっぱりええわぁ~
○○○バンクの白い犬のお父さんも関西弁で話したらおもしろいやろなぁ
それにしても この骨めちゃくちゃ大きいのですが 犬専用ですか?
どこで買うの?(毎度同じこと聞いてゴメンねぇ~)
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-26 10:28
関西弁Verがとてもよく似合ってる~ヾ(^▽^)ノ
この会話ぴったりですね(笑)
和牛骨の間接ってこれは噛むだけのものですか??
それともカミカミして食べるもの??
こんなおやつもありんですねぇ~
Commented by yocococha at 2009-07-26 17:14
>keikomama105さん

あのお父さんのトーンだと、関西弁がすごくはまりそうですよね。
私自身だんだんエセ関西弁っぽくなってきたので(標準語のトーンと混ざる…)
関西弁を書くのがちょっと不安になってきてます(汗)

この骨、ペットショップなどのおやつコーナーに、
豚の耳やら馬のヒズメなど一緒に置いています。
うちはJOKERってお店で買いましたが関東だけみたいですね。
近くのペットショップやネットなどチェックしてみて下さい。
小型犬用に小さい物もありますよ^^(うちは何犬?笑)
Commented by yocococha at 2009-07-26 17:22
>tomomi_poppoさん

会話って飼い主の勝手な想像ですけど、自分で書いてて笑ってしまってます笑
これは噛んで食べられます。(噛むというか削りとる感じ)
だけどすごく堅いので一度買うとかなり長持ちします!(年単位)
カルシウムも取れて(取れるのか?)、ストレス発散できて、奥歯の歯磨きにもなっていいですよ〜
でもチャッコはここあ程 執着して食べないので
ワンコによるかもです。
<< 涼しいー | トップ | 夏の風物詩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin