人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
‘外’弁慶の胸の内
‘外’弁慶の胸の内_b0014949_8565062.jpg

Top▲ | by yocococha | 2009-08-12 08:57 | 日記(デジタル一眼) | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2009-08-12 14:34
かわいいぃ~!!!たまらんッ♪
チャッコちゃ~ん お隣のコーギーちゃんと仲良くなれたらいいのにね♪
ここあちゃんも このスタイルできますか?うちのは出来ませ~ん
Commented by syusyu-lovewan at 2009-08-13 00:22
お隣のコーギーちゃんもう会えたのかな~?
前から←のコメント欄にカキコされてたので、私もずーっと気になっておりました(*^^*)
ココチャコちゃんお友達になれるといいですね♪
Commented by yocococha at 2009-08-13 09:45
>keikomama105さん

犬って関節どうなってるの?って思うくらい
このスタイルはみんな出来るのかと思ってました。
モモくんは体が硬いのかな。
見てると気持ち悪いくらい、足をあっちこっち向けたりしてますよ笑
Commented by yocococha at 2009-08-13 09:52
>syusyu-lovewan

左上のつぶやきコメント、見てくれてて嬉しかったです。
コーギーちゃん、これからお散歩デビューみたいですが
わんこ同士でのご対面はまだなんです。
外で威張るタイプなので(たち悪〜)、迷惑かけないか心配です(汗)
<< ひゃっほー!ひゃっほー! | トップ | 地震がきたらまず、 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin