Top
ここあのクセ。
b0014949_942213.jpg





・トイレする前は私の方をじっと見て、トイレトイレのかけ声を待つ。
・または、うんちの場合、人間がいなくなったらこっそりトイレに向かいこっそりうんちをする。
 (そして見つからない間にうんちを食す..(T∇T))
・うんちの場合、一度壁を見てからトイレに入り、壁にめがけてジャンプしだします。
 (夜中だと壁に爪があたってガリガリと音がして、ジャンプ音で目が覚める事も..)
 そしてある程度ジャンプしたらうんちします。
・トイレが終わったらトイレに背を向けて後ろ足でシャーシャー地面を蹴ります。(フローリングの上なのに..)
 コンクリートの上でもたまにやります。
 砂の上ではしません(?)
・救急車又は消防車が来ると遠吠えします。
 (ピーポーからウゥーーーという音に変わってからが多い。)
・お風呂上がりは家中を暴走する。
・掃除を始めると(掃除機をかけると)チャッコに乗りかかってマウンティングする。

まだまだあると思うけど。。。
なんか、ほとんどトイレネタでした(笑)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-08-24 09:17 | 日記(フィルム一眼) | Comments(6)
Commented by まゆ at 2004-08-24 10:04 x
まぁ!ココアちゃんのクセいろいろあるね~。トイレが多いね。。うちの近所のワンちゃんは消防車とかあとマイクを使ってお豆腐を売りに来たりする時に遠吠えしてるわ。マカの癖って思い当たらないんだよね~。
おでこに大ニキビ→吹き出物!?が出来て超痛い~。久しぶりだわこんな大物。
Commented by yocococha at 2004-08-24 16:25
そうそう、そうなのよぉん。
書き出すと忘れちゃうけど、まだまだあるはずっ!
チャッコは遠吠えはしないのよー。犬によってもするしないがあるみたいで、
あの周波数がカギらしいよ〜。
うふふん、私も目の横の生え際にあったのよん。でもやっと無くなったみたい。
今年は暑いからかしらん?(テキトー)
Commented by afromama1 at 2004-08-24 20:21
こんにちは♪
はじめまして(*^_^*)
私もはるるんのサイトで拝見して 素敵写真にメロメロになって お写真を拝見しに サイトの方に遊びにいかしていただいてたので よこさんのカキコを見て感動しちゃいました~
この写真もとっても素敵(*^_^*)
本当に素敵で はじめての一眼レフだなんて とてもじゃないですが思えません~~
↓のシャーペンの写真もすごいすきでして・・・
(ニュ~photoも拝見しちゃってる私です(^_^;)

可愛いですね♪
ここあちん^m^
うん○を食すっていう言葉に 笑ってしまいました。

へっぽこ写真ばかりの私のブログですが(^_^;)
これからも どうぞよろしくお願いします~♪
私もサイトの方に遊びに行かしていただいてもよろしいですか??(どきどき

よこさんのような素敵写真を撮られる方と知り合えて とっても嬉しいです(*^_^*)
Commented by クリスの母 at 2004-08-24 21:32 x
ここあちゃん、あいかわらず楽しいトイレタイムなのですねー。
ジャンプジャンプは続いているんですね!
シャンプー後の部屋の中を爆走するの、ナナもやってましてよー。
小型犬だから許せる行為ですよねー。 
Commented by yocococha at 2004-08-25 10:44
afromama1さん、こんにちわっ!
早速足を運んで頂いて恐縮です(^_^;)
私の方こそ穴が開くくらい見まくってました!サイトも素敵だし、センス抜群だ〜、なんて。
エキサイトさまさまなのですよぉ。
あちらに長々と書いちゃってすみません(汗)

私のはまだカメラを理解してないちんぷんかんぷんな写真なのですよ。
おはずかしいですが。。でも撮るのは楽しいですね。
afromama1さんの写真はすごく楽しさも伝わってきて、匂いまで伝わってきて素敵すぎです。

ここあちんの食糞は未だに治らない悪いクセです(_ _;)
自分のうんしか食べないので害はなさそで慣れました(笑)
飼い主も麻痺してます(笑)

こちらこそ afromama1さんとお知り合いになれて嬉しい限りですっ!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by yocococha at 2004-08-25 10:50
クリスの母さん、こんちわーーー!
そうなのですよぉ!
ジャンプジャンプまだまだ続きそうなのです!
困るのはトイレの場所。 壁にぴったりつけないとダメなので限られてしまうのです(T∇T)ウウ
movieで撮れたら見てみたいですかぁ?(笑)

シャンプー後の暴走はなんででしょうね〜。
耳あたりが濡れてるのが嫌なのか、耳を床にひっつけて器用に走ります。
洗い立てのモップ状態。。
チャッコは訳がわからずという顔で、最終的には一緒に走りまわってきちんと乾いてくれます(笑)
そして運動にもなっていいです(笑)
クリスちゃんは走らなくて良かったですよねーー!
またアザできちゃいますよぉ、泣。
<< ここあ抱えて、チャッコ抱えて、... | トップ | 今日から >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin