人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
身近な秋
ススキ 
身近な秋_b0014949_0155646.jpg

違うか!
身近な秋_b0014949_0155689.jpg
本物はこちら(笑)
1枚目はチャッコのしっぽ^^
午後からは台風一過の青空でしたね!

Top▲ | by yocococha | 2009-10-09 00:15 | 日記(携帯フォト) | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2009-10-09 11:40
いあやぁ~見事なススキです 穂先が 太い(笑)
秋らしいお写真出空の色がきれいですね

バランスボール出してきましたぁ!パソコンの椅子をどけて・・・
う~ん・・・気持ちいいねぇ~と調子良くユラユラしてたらドスンッ!(笑)
モモはこの大きな得体の知れない物体が怖い・・・ずっと隠れてます(爆)
Commented by yocococha at 2009-10-10 09:28
>keikomama105さん

>穂先が 太い(笑)
まさに立派な穂先です(笑) しかも伸びてきてボサボサ〜

祝・ボール復活〜!
ボールが勝手にフラフラ揺れるから、ちょっと警戒しますよね。
でも勇敢な番犬モモくんが、こんなボールで
ずっと隠れてしまうとは、なんて可愛い(笑)
<< 鵠沼海岸! | トップ | 今日はこのへんにしといたるわ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin