人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
osanpo*sanpo
osanpo*sanpo_b0014949_16212956.jpg

ここあちん、見えますか?^^
Top▲ | by yocococha | 2004-08-27 16:23 | Comments(6)
Commented by まゆ at 2004-08-27 16:45 x
ほんまによく撮れてるわ~o(^∇^o)(o^∇^)o  とても初心者とは思えないで。絵ハガキに絶対出来るって。。うらやましいざんす。
Commented by afromama1 at 2004-08-27 18:32
きゃ~~きゃ~

・・・というか・・・
こんなアングル考えられません(T_T)
本当に すごい素敵です!!
yococochaさんの写真は まさに初心者とは思えません~~~
はうう・・・
私のカメラ Areaとかいうつづりになってないか確認してしまいました(笑
ちゃんと Ariaでしたが・・・(ーー;)
同じカメラなのに どうして色が違うのかしら~

↓の小皿とっても可愛いですね!
小皿も可愛いですが 写真の撮るアングルも本当に素敵!!!!
きっと もともとのセンスがとってもいいんでしょうね(*^_^*)
Commented by クリスの母 at 2004-08-27 21:51 x
ステキよー。 #04を見ている時 主人も見ていて、夕焼けの写真が上手だって感心していましたよー。
ベランダにプールを置いてあげたんですねー。
水遊びしているココチャちゃんも見たいわー。 ってもうすでにどこかにUPされてたりする?
Commented by クリスの母 at 2004-08-28 09:54 x
ココチャちゃんの水遊び風景「どこかにUPされてるのかなー」っとあちこちのぞいてる時に気づきました。
夕焼け写真は#04じゃなく#03でした・・・。
っでもうひとつ気づきました。 よこさん一眼レフどんどん上手になってる~。
(注)決してお世辞じゃありません。
Commented by yocococha at 2004-08-28 14:58
まゆさん♪
よく撮れてるなんて、ウレシーー♪ 
なんてうかれてられませーん(T∇T)ウウウ
初心者まるだしですよーー。
だってカメラの操作を間違ったまま撮ってたりしてますもの。。
ポストカード、、やぱり親ばかなので自分にだけは作ってみたいカモ..(^w^)

afromama1 さん♪
'Area'笑っちゃいました!私のは'Arie'かしらん(^w^)
ほんと色ってどうしてこんなに違うものなのー、って思いますね。
カメラのせいにしたり、部屋の電球だわ、とか、スキャナーだとか、写真屋さんが違うだからとか...(笑)
初心者まるだしなんですよー。露出の設定を今まで逆にしてたり、
ずっとスポットのままで撮ってたり。。気がづいた時は '(T∇T)...' デス。
この写真はいろんな偶然が沢山重なった写真なのです。
たまにはこんな1枚があってもいいですよね〜(笑)
アングルってワンパターンになっちゃいます。。
どう撮っていいか全くわからない時もあります。
afromama1 さんのお写真 ホント参考になりますよぉ〜〜m(v v)m   

Commented by yocococha at 2004-08-28 14:58
クリスの母さん♪
ステキだなんてお言葉、お世辞でも受け取っておきますー♪
プールの写真、ちょとだし解りにくいのによく見つけてくれましたねっ!
しかも無印のだからプールっぽくない色で解りにくい(笑)
夕焼けの写真、あれはただベランダから撮ってみたなんともない写真なのです(笑)
なのに感心してもらえたなんて、、( ̄∇ ̄*)ゞ
初めて外を撮った写真カモ。。

注)決してお世辞じゃありません。←ってすっごく怖い感じがするのですが、
ほめてくれてるのですよね(笑)
ありがとうございます(T∇T)号泣 ちっとはフィルム無駄にしてないのかしらん。。
<< 雨続く。。 | トップ | 大皿?小皿? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin