人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
見たゾっ!
見たゾっ!_b0014949_11264467.jpg





↑チャッコは耳が少し後ろぎみ?なのか、デコちんが広いです(笑)
だけど、そのデコちんの下向き姿が好きなんで、
ついついこんな写真が多くなってしまいますが、
これはきっと飼い主しかわからないツボんでしょうね。。。(^_^;)

こないだご飯時に
『ヨっちゃん!』や『ヨシ子ちゃん!』でヨシをじらしてる時に、
チャッコの口元から
たら〜〜ん。。。

えええーー!! ヨダレたらしてるーーー!!!
チャッコー!たれてるよーーーー!!

って、ビックリしました(≧◯≦)
ここあはヨダレださないので、初の'ヨダレたら〜ん'を
見てしまいました。。
そういやぁ、チャッコは鼻水もたらすっけ、、
新たに「たらしキャラチャッコ」ができました(^_^;)
Top▲ | by yocococha | 2005-01-10 11:39 | 日記(フィルム一眼) | Comments(6)
Commented by chisato at 2005-01-12 15:43 x
よこさん、こんにちは。
こちらには初めておじゃまさせていただきます。
うちのさくらもチーズのときだけ、マテをさせてると、ツルーーーーーってたらします!!
なんだか、かわいくて、ついついいつもより、長めのマテです。でも、母には虐待と言われています(笑)
Commented by yocococha at 2005-01-13 16:15
chisatoさん♪
こんにちわーーー!
コメントありがとうございます〜♪え〜さくらちゃんも。。。ヨダラーですか。。
チーズがめちゃくちゃ好きなんでしょうね!!
好きで好きで って感じが目に見えて、意地悪したくなりますよね(笑)
わかります〜 (*≧m≦*)ププッ
Commented by bloom-f at 2005-01-16 12:26
はじめまして。
わんちゃん、とってもかわいいですね♪
わんちゃん大好きなんですけど、なかなか飼えなくて。
私もデコちん部分好きです。あと、後ろから見た頭。
なんかかわいいですよね。

Commented by yocococha at 2005-01-16 22:16
bloom-fさん♪
はじめまして。コメント頂きありがとうございます(^—^)
親ばかですみません〜(;^-^A かわいいだなんて、
わんこ達も飼い主も大喜びいたします(笑)
デコちんも、そう、後ろ姿も可愛いですよね!
わたしも大好きです!
Commented by yumikoron at 2005-01-18 17:23 x
ついついここにも登場です
なんと、よだれすか???
うちの子たちは鼻水をたらします
特に、ころん・・・・お日様を浴びてぼ~~っとしてると、必ずぼ~~~っ!と鼻水が出てます(笑)

>こないだご飯時に
『ヨっちゃん!』や『ヨシ子ちゃん!』でヨシをじらしてる時に、

これ、最高です!大爆笑でした
うちの長男が、コロンに、「よしっ!」の代わりに「よきっ!」って言って
家中大爆笑したのを思い出しました~~
うちの子だけかと思っていたら・・・・(笑)
一生懸命食べたいのを我慢してるわんこ・・・かわいいですよね~~
そりゃよだれも出るか・・・・・

Commented by yocococha at 2005-01-19 08:03
yumikoronさん♪
ご登場ありがとうございます(^—^)うれし〜デス。
そうそう、よだれ、です(笑)あ、鼻水もたらします(笑)
一緒ですね〜!
ひなたぼっこで鼻水垂らしちゃうなんて、、最高〜〜!!!

ヨッチャン、、とかってどこもやってますよね?(笑)たぶん。。(;^-^A
わたしもその一人でーす(^w^)
よだれを見てから、またよだれを見たくて じらす回数が多くなったかも(笑)
しつけじゃなくて、完全にわたしの好きな時間になってしまいました(≧ω≦)v
<< 思わずにっこり。 | トップ | chacco chacco c... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin