人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
見つめる先は・・・?
見つめる先は・・・?_b0014949_21182689.jpg

ここあは目の前のフード1点見つめ、
チャッコはアイコンタクトでマテ中〜。
食いしん坊さんはどっちでしょう〜。 (^w^)プ。
Top▲ | by yocococha | 2005-02-18 21:20 | Comments(8)
Commented by bloom-f at 2005-02-19 01:07
なんてかわいいの~!!
まだ~って言ってるのかな?
おそろいのしましまがまたすてき☆
後ろからギュッてしたくなっちゃいます。
Commented by degipochi at 2005-02-20 00:31
何とかブラザースみたい。 いたずら現在考え中。  へへっ。て。
食いしん坊はー・・・集中度の高い、ここあ! 違う?
Commented by くりす at 2005-02-20 01:26 x
アイコンタクトでマテは基本ですよねー。
いい子でマテをしているとすぐに「よし」で開放してあげたくなりますよね。
服の色合いも春らしくなりましたねー。 季節の変わり目は注文も殺到するのでは? 
あっ、関西に帰ってたのですねー。 会いたかったなー。次回は是非会いましょうねー。
Commented by のり at 2005-02-20 16:46 x
わぁ、お揃いですね!可愛い♪
チャッコちゃんは、よこさんの合図待ちですね。一方ここあちゃんは、フードをじっと見つめて・・・。性格でますよね(笑)。
Commented by yocococha at 2005-02-21 01:08
bloom-fさん♪
そうそう、まだ〜って目で見られます(笑)
じらすと瞬きしないで見られますよー(爆)
わんこの後ろ姿って可愛いですよね。私も大好きです〜♪
私はおしりフェチなのでおしり撫で撫でしちゃいます(^w^)アブナイ...

degipochiさん♪
あはは!私も思いました(笑)なんとか兄弟とか・・・(^w^)
食いしん坊は、、黒んぼのここあで正解です〜!
こういうおやつになると、すっかりアイコンタクトを忘れてしまってます・・ダメなお姉さんですね〜。


Commented by yocococha at 2005-02-21 01:13
くりすさん♪
基本、、痛いお言葉・・・(笑)
ここあはアイコンタクトをするときとしない時があるんです。。
って、飼い主がそうさせてしまってるんですけどね〜(^_^;)
あまりにも瞬きせずに見つめられると、すぐにヨシしちゃってます(≧ω≦)ぷ

そうそう、今度はみんなで会えるといいですね〜。
その時はよろしくお願いします(^w^)

のりさん♪
チャッコは、まだ悪知恵がついてないので、純粋にアイコンタクトでマテしてくれてます(笑)
ここあは、、、むむむ。すっかりなめられた飼い主ですね。
それでもヨシが出る事を知っているようです・・・(- -;)
Commented by pasya2 at 2005-02-23 17:04
可愛い~。
仕草が対照的で 笑えます♪

わが家のモモさんは じ~~~っと見つめてくれるんですが、Berryさんは 気まぐれさんなんです^^;
Commented by yocococha at 2005-02-24 01:31
pasya2さん♪
2匹いると対照的だったり、ぴったり息があってたり、
おもしろいですよねー(^w^)
モモちゃんもBerryちゃんも我が家と似てますね(笑)
違う性格だから可愛いんですけどね♪
<< ただいま花見日和まっさかり♪ | トップ | 今さらですが、リュック2コ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin