人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デジ
デジ_b0014949_8104938.jpg

デジカメ購入。



今までCanonIXYを妹に借りてたので、気兼ねなく使えて嬉しい(T∇T)
と言っても、外観もかなりおもちゃっぽくて1万円もしなかった(笑)
安物買いのなんとやら...
なので画素数は250万画素ですが、そのくらいのが一番好きです。
一応絞りもあったりして、2段階で開くか絞るかをボタンで選択するだけ。プ。
なんともシンプル。。
取りあえずこのおもちゃっぽいのでいっか。またいいの見つけたら買お〜。
↑試し撮りに進んで(?)協力してくれた、ここあ。
Top▲ | by yocococha | 2005-02-25 08:12 | Comments(6)
Commented by yumikoron at 2005-02-25 10:03 x
よこさんこんにちは!
わんこたちかわいい~~~

デジカメ購入おめでとう!!!!
もでるのここあちゃん・・・とってもきれいに写ってますよ~~
デジカメも1万円以内で買えて、こんなにきれいに撮れるんですね
時代は変わったな~~

ところで!私のblogお引越ししました・・・
また遊びに来てくださいね~~
http://blog5.fc2.com/yumikoron/
Commented by dearMB at 2005-02-25 11:18
こんにちは。
一万円で こんなに綺麗に撮れるんですね!
これはもう、カメラの性能じゃなくて センスなんでしょうね**

くりくりお目目が 可愛いですねっ!
Commented by くりす at 2005-02-25 21:36 x
1万しないデジカメがあるなんて・・・。 お手軽でいいですねー。
落としても、壊しても、あきらめがつくような・・・。
ワンって写真撮る時、いいコにしてくれますよね。ちょっと長引くと「まだー?」って顔するし。
今日ね、ペットショップで白のM・ダックスを見ました。クリームって書いてあったけど白に近いクリーム色でした。綺麗でしたよー。
チャッコちゃんを思い浮かべました。チャッコちゃんと遊んだのは、まだパピーの頃でしたよね。
Commented by sweetestns at 2005-02-25 22:20
いい顔してますね!
写真撮られなれてるって感じー。
家のわんこは未だにカメラに慣れなくて、
レンズ向けるとそっぼ向くんですよー。
Commented by yocococha at 2005-02-26 15:48
yumikoronさん♪
わ〜!お知らせありがとうございますー!
引っ越しされてるの、ちゃんと知ってましたよぉ〜♪リンクも完了してます(^—^)
また遊びに行きますね〜♪

デジ、購入しました。ってほどでもない物なんですけどね(笑)
6年前くらいのみたいです。そう考えると高いかも(爆)

dearMBさん♪
このMBは名前からとられたのですね^^
またまた素敵なブログにおじゃまできるので嬉しいです〜♪

デジ、かなり古いものなのですが、何とか綺麗に写ってくれます。
ってすぐ壊れちゃったりして(^_^;)
Commented by yocococha at 2005-02-26 15:54
くりすさん♪
そうなんです、かなりお手頃なのですが、それなりに古いです。。
6年前のだから、私が初めてデジカメ買った頃の時代です(^_^;)
とりあえず、しばらくこのデジと付き合ってみます(笑)
高い所にのせるとじっとしてくれますよね。

白に近いクリームだとピュアクリームかな。チャッコも一応ピュアクリームなのですが、白だったりクリームだったりまだらで汚いです(笑)
ちびっ子チャッコと須磨で遊びましたよね、懐かしい〜♪

sweetestnsさん♪
カメラ向けると、またか、って顔されますよー(笑)
同じようにそっぽ向きます。
なので何かご褒美をあげたり奇声を発したりしてます(^w^)
でも、カメラ置いたとたん、いい顔したりするんですよね〜(T∇T)
<< Cranberry in Yo... | トップ | チャッコです。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin