人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cranberry in Yogurt
Cranberry in Yogurt_b0014949_15231022.jpg
fe*さんのぷくぷくプルーンを見て、クランベリーバージョンを作ってみました。



Cranberry in Yogurt_b0014949_15245893.jpg
Cranberry in Yogurt_b0014949_152584.jpg

昨日の夜にクランベリーをヨーグルトの中に埋め込んで、1日たつとクランベリーがぷくぷくになって、ヨーグルトがクリームチーズのようになる、という出来上がりを想像してたのですが、やっぱりお決まりで失敗。。。
プルーンじゃないとダメですね・・・(^_^;)
実はプルーンを食べた事がないという私。なのでプルーンではチャレンジできませんでした(笑)
それでもにぃさん(主人)とここあとチャッコは、おいしいと食べてくれたので良かった(T∇T)

我が家の桜がとうとう散ってきたので、桜をお飾り^^♪
Top▲ | by yocococha | 2005-02-26 15:34 | サイト更新 | Comments(6)
Commented by まゆ at 2005-02-27 09:53 x
プルーンはおいしいよ。甘酸っぱくて。子供の頃にお母さんからよく食べさせられてたの。健康にどうのこうのって。いつも冷蔵庫にビンが入ってて大き目のスプーンですくってそのままペロリが定番でした。
よこさんはいつもおしゃれだね~。食器といいランチョンマットといい。一度でいいからお家にお邪魔したかったわ~。
Commented by yocococha at 2005-02-28 00:28
まゆさん♪
甘酸っぱいんですねー。ブルーベリーな感じかな?
だったら食べれるかも!!体にいいんですよね♪
今度はプルーンで作ってみよう〜!

いえいえ、この写真のは100均ですよ〜。
しかもリビングのテーブルの上に敷いてあるまま撮っただけなんです(;^-^A
もっと可愛いランチョンマットを使えばよかったワ〜と後で後悔しましたよぉ・・・
Commented by mocha_mac at 2005-02-28 10:20
クランベリー大好きです♪
と〜っても美味しそう!ほんとよこさんセンス抜群ですね!
最近は100均にもオシャレなものが増えて嬉しいですよね。
あれもこれも欲しくなってしまいます。
Commented by mosu at 2005-02-28 11:43 x
とってもキレイです~*^^*それに美味しそう♪私もクランベリー大好き!桜ちゃん、散り始めてもこうして楽しませてくれますね~^^今日桜ちゃんの記事にTBさせて頂きました♪クランベリーと桜のヨーグルト、オシャレで美味しそう♪
Commented by yocococha at 2005-02-28 21:07
mocha_macさん♪
クランベリーおいしいですよね〜!
ちょっと固かったけど、まぁ仕方なく食べました(;^-^A
100均、楽しいですよね〜。これ買ってみたかったやつーー!っての見つけると即買っちゃいますしね。
100均を考えた人はすごいなぁと思います。
Commented by yocococha at 2005-02-28 21:09
mosuさん♪
おいしそうですかー!写真ってこんな時便利ですね〜(^w^)
桜ちゃんのトラバありがとうございますーー!
実物はもうしょんぼりして、葉っぱも出てきています。
よっぽど部屋が暖かいんでしょうね。
世間はこれからだというのに、散るの早すぎ〜〜(T∇T)
<< 海へ行ってきました。 | トップ | デジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin