人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷち遠出。
ぷち遠出。_b0014949_1137511.jpg
ぷち遠出。_b0014949_11495620.jpg




千葉県 南房総へ行ってきました。
片道3時間で行く所を倍かかりました(T∇T)ほへぇ
一車線通行なのに工事で片道交互通行。。連休になぜ?って感じでしたヽ(`⌒´)ノ
あいにく曇りでしたが、思いっきり走り回りましたー!
またまた2匹とも海水半身浴状態になりましたが、大はしゃぎなのですぐに乾いてました(^w^)
ここは小さな浜辺ですが潮流が不安定で危険らしく、海に入って遊ぶ事は禁止されているので、夏でも人が多く集まる事はないみたいです。浜辺まで車を乗り入れて、ボーッと海を眺めにくる人はいました。
ドラマ ビーチボーイスに出てくるダイヤモンドヘッドがあった場所、らしいです。
潮風が強くて、レンズが砂だらけでベトベトで見えない。。後半からピント合わせは適当でした(^_^;)
(メインサイトでPHOTOup中。camera by CONTAX Aria)
Top▲ | by yocococha | 2005-03-22 12:10 | Comments(18)
Commented by ricoppa-raku at 2005-03-22 13:12
yocoさん先ほどは遊びにきてくれてありがとうです(^_-)☆ HPの方のseaも見てきました!! まだまだ寒いビーチだったでしょうがとても、ここあとチャッコちゃん楽しんで駆け回ってて可愛かったなぁ〜*ピント合わせ適当だなんて( ・◇・)そんなとんでもなく素敵っす!! よこさんのレイアウトってとても私には勉強になりますので マジマジ見ちゃいます(・_☆) 一番上の写真のお洋服はわたしが頼んだキャミかしらぁ〜???
淡いチェック柄がキュートだわぁ〜*チャッコちゃんのピュアクリにとっても
マッチングだな〜*うちの小デブALIにも似合うといいなっ("▽"*)

Commented by まゆ at 2005-03-22 18:12 x
けっこうな遠出だったんだね。あ~でもよくある!!何でこんな休みで混んでる時に工事するねん!!っていう事。私もキャンプに行く時にこういう事がよくあって大幅に予定が狂ってしまいます。
ビーチボーイズのダイヤモンドヘッドがあった所なんや~。きゃ~すごい。私あのドラマよく見たわ。再放送2.3回は見たよ。
Commented by ばばこ at 2005-03-22 21:02 x
きゃ~ここあちゃんもチャッコちゃんも元気いっぱい~!
よこさんはほんと、瞬間を切り取るのが上手ですね~。
そしてチャッコちゃん、表情豊かですね~。見ていてわくわくします♪

うちもどこか遠くに連れて行ってあげたいけど・・・だんなの休みがないっ。


Commented by Aria at 2005-03-23 15:05 x
かわいい~~~!
2匹いると一緒に遊べて、ほんとうに楽しそうですね。
うちも連休中にあーちん連れて海に行ってきました。(近くですが^^;)
そうそう、あーちんも海水半身浴状態でしたー。(-^ ^-)
yococochaさんの写真はそうしてこんなに味があるのでしょう~。
すごくステキです!
Commented by ミナコ at 2005-03-23 21:28 x
yokoさん、こんばんは^^
覚えていらっしゃいますか?お洋服でお世話になりましたミッピとチョッパーのママです。
いつもお写真見させていただいてます♪いつも素敵ですが、新作の海の写真がすごーく素敵すぎで思わずコメント書いてしまいました^^
とっても自然でここあちゃんとチャッコちゃんの楽しそうな顔がもぉーめっちゃイイですねー♪
yokoさん一家のあたたかさを感じました。
Commented by yocococha at 2005-03-23 21:29
ricoppa-rakuさん♪
写真見てくれて嬉しいです。そうそう、あのキャミ、そうです(^—^)お転婆へらへらチャッコも、少しは女の子らしく見えます(笑)
曇りだったので寒かったですが、ドライブ大好きなので楽しめました♪帰って早速カメラの掃除です。レンズもべたべたでした(T∇T)
ricoppa-rakuさんのブログ、とっても楽しみなんですよ。
また遊びに行かせて頂きまぁす。

まゆさん♪
やっぱり工事にあたる事ってあるんですねー。かなり時間を費やしました。。
ビーチボーイズ観てたんですね。しかも2.3回も?私は何回かだけ観たことあっただけで覚えてません(^_^;)
今度再放送があったらまじまじ観そうです(笑)
Commented by pasya22 at 2005-03-24 04:43
まるで 外国の海岸みたいですね。
本当に素敵です!
今年こそ 海デビューしたいです♪
Commented by yocococha at 2005-03-24 07:14
ばばこさん♪
チャッコはいつも口を開けて楽しそうにしてます(笑)
この間は、通りがかりのお姉さんに「超笑顔〜♪」って言われました(;^-^A
写真、切り取るというか、こういう所では考えずにバシバシ撮ってるだけなんですよ(^—^)
ご主人のお休み、早くできるといいですね〜♪

Ariaさん♪
Ariaさんも海へ行ったんですね!近くなんて羨ましいですよ。
我が家も海がもう少し近かったら、もっともっと平日にでも連れて行ってあげたいです。
2匹いても結構それぞれペースがあるので、バラバラなんですよ(^—^)でも追いかけっこを始めた時はほほえましくなりますね。
ダブルで海水半身浴状態です(T∇T)たはは
Commented by yocococha at 2005-03-24 07:22
ミナコさん♪
わぁーー!タイムリーです〜。覚えてますよっ!こちらこそお世話になります♪
こないだ素敵なお写真拝見したとこだったんです。
特に2/24のチョッパーくんが机の下から覗いてる写真が大好きで、可愛いなぁすごいなぁと見てました(^-^*)ゞ
なのでコメント残してくれてとても嬉しいですっ!
なんだか同じような写真ばっかりで、今回は加工した写真も入れて雰囲気を出してみました(^w^)
ちょっとプライベートビーチって感じでかなり楽しそうに走ってましたよ〜。あとで私は疲れを感じましたケド..
砂浜を歩いたり走ったりすると、あとできますね(爆)
Commented by yocococha at 2005-03-24 07:25
pasya22さん♪
今年は是非海デビュー頑張って下さい!想像以上に生き生きした表情が見れると思います(^—^)
外国みたいですか?結構荒波&強風だったんです。
写真で見ると結構な波でびっくりでした(笑)
Commented by mosu at 2005-03-24 11:13 x
南房総、この時期気持ち良いですよね~♪実家が千葉なのでよく房総へは遊びに行きました^^でも連休に工事って・・本当なぜ?って感じですよね。私達もこの連休大渋滞にひっかかりました・・^^;
ここあちゃんチャッコちゃんはよこさんに、こんな素晴らしい写真を撮ってもらえて良いなぁ~。本当、ポスターみたい。モデルさんもイキイキして可愛い~*^^*楽しい休日でしたね~♪
Commented by finnjet at 2005-03-24 23:51
こんばんは。。
一番上のお花とチャッコちゃんのお写真、優しい色で良いですね~ステキです。
・・・しかし、年度末のほじくり工事はどうにかならんのですかね~ っんと、無駄使いですよね~。

っと、トップのお写真も変えられたんですね~ あの視線の先には、獲物でもあるのでしょうか?フフフッ なんかユカイなお写真ですねw
Commented by のり at 2005-03-25 10:46 x
いや~ん、チャッコちゃんウキウキですね。かわいいわぁ。
ほんと、よこさんの写真はいつみても温かみがあって好きです(^-^)
3枚目の写真、チャッコちゃんのオシリが浮いているショット、なぜか個人的にとても気になります(笑)。
Commented by yocococha at 2005-03-26 07:01
mosuさん♪
行きは目をつぶるとしても、帰りの遅い時間までまだやってるとは思いませんでした(T∇T)地元の人も大変だなぁと他にも同情しちゃいましたよ。
mosuさんもお出かけされてたんですね!写真は狙って撮ってないので、撮れてるやつを選んでるというか。。
楽しさが伝わればいいかな、って感じです ^^リフレッシュできたような、できなかったようなぷち遠出でした(^_^;)
Commented by yocococha at 2005-03-26 07:05
finnjetさん♪
お花の写真、あまり気に入ってないのですが、今の季節にふさわしいかなあと思ってのせてみました(^—^)
そうそう、年度末だからなんですよね。イライラ渋滞車の目線を気にせず、よくできるなぁと思いました。
TOPの写真は店内から外を見てる目線なんです。警戒心が強いので常にチェックしてます▽・ェ・▽ノ
これも気に入ってないので、また変えるかも・・・(;^-^A
Commented by yocococha at 2005-03-26 07:09
のりさん♪
温かみがあるなんて、すごく嬉しいです!ウキウキ感、出てますか〜♪
3枚目の写真、なんかおかしいですよね。
枝をくわえてるのですが、鼻にささってるみたいで(笑)
チャッコは走り方が大人にならず、まだちびっこのような ぴょんぴょん走りなんですよ。
なので、足が揃ってます(^w^)
Commented by smile_sachi at 2005-03-31 22:58
 チャッコchanかわいいですーー^^
海岸を走る。いいなぁーー(^▽^:)
 もう春だというのに、うちの犬は家でゴロゴロしてます。
困ったものです。。。
Commented by yocococha at 2005-04-01 07:43
smile_sachiさん♪
わぁ♪嬉しいですね〜、可愛いだなんて(≧▽≦)
うちも普段はゴロゴロしまくってますよ!なのでたまには
開放感のある場所へ連れていってあげたくなります。
まだ少し寒い日もありますが、もう少しすればぽかぽかになってきてお散歩が快適ですね。
<< ハっとました。 | トップ | 目ヂカラ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin