人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うちのはっぱくん。
うちのはっぱくん。_b0014949_4203368.jpg

こないだの台風で2回倒れてしまい、
土が半分しかなくなってしまいました(泣)

植物を上手く育てられないワタシなので、
このはっぱくんだけは長生きしてもらいたいと願って大切に育ててるのに...(^_^;)

そうそう、倒れるってのは置いてる小物棚から落ちたって事デス(笑)
みごと床でバラバラになってました(T∇T)ウウウ 
Top▲ | by yocococha | 2004-09-13 02:12 | サイト更新 | Comments(4)
Commented by ayu at 2004-09-13 12:58 x
はっぱくん、可愛い〜。
私も植木育てるの下手です。っといっても、殆ど家に植物はなくて、多肉植物1つ、パキラ、浮き草しかありません。
生活の中に、植物はやっぱり必要ですね!
Commented by まゆ at 2004-09-13 15:17 x
これは何の葉っぱかな??大丈夫だよ~。うちのオクラちゃんとブロッコリーちゃんでも2回もすごい台風にあおられて、倒れ掛かってたのが、復活してるよ~。あれからオクラちゃん収穫出来たし、今も花が咲いてるよ。私たちが思っている以上に食物は強いです。
Commented by くりす at 2004-09-13 15:26 x
まゆさんに続いて「これ何の葉っぱ?」
丸い形・濃い緑 柑橘類の葉っぱっぽい・・・。

新作の(ちょっと前かー)のクローバーのチャッコちゃんに似合ってる。
クリームのチャッコちゃんに淡い色が、やわらかい雰囲気でいいです。 誉めすぎかしら・・・?  でもほんとに似合ってますよ~。
Commented by yocococha at 2004-09-13 16:35
ayuさん♪
はっぱくん、めちゃめちゃ小さいんですよ(笑)
ayuさんも苦手ですかぁ!!ウシシ♪
ワタシなんか名前覚えるの苦手だから全くわかりませんワぁ(^_^;)

まゆさん♪
さぁ、何のはっぱだったかしらん(笑)
名前書いてたの捨てちゃいまして..(^_^;)
これはすごく小さいものですが、
はっぱが強そうで枯れそうな気がしなかったので今んとこ無事に一緒に過ごしております(笑)
昔、初めて幸せの木を育ててすぐに枯れてしまい、再チャレしましたが、また枯れました(T∇T)
やな感じです。それからダメですね。まゆさんとかがすごいです。

くりすさん♪
はっぱの名前、、さぁ。。。(笑) こんなワタシなんです(^_^;)
もともと人の名前も店の名前も覚えないワタシです。あ、解りますよね(笑)
いつも会社で「?誰ですか?どんな人ですかぁ?」って
すっとぼけてましたので( ̄∇ ̄*)ゞあぁ、ご迷惑をぉ..スミマセン(笑)

クローバー、くすんだ感じがチャッコに似合ってますよね♪
ってワタシも思います(^w^)
クリーム系は淡い色が似合うし、お嬢さんに見えるので不思議です!
あ、見えないですか。。(笑)
<< とうとう! | トップ | そら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin