人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コーヒーぶりーず。

コーヒーぶりーず。_b0014949_17252040.jpg


いつの間にか残暑という言葉がチラホラと!
そういえば少し暑さが和らいだような気がするようなしないような…

7月8月は何かと忙しく、編み物教室も休みという事もあって
編みかけの物も放置状態に。
すっかり手が止まってしまっています。

わんこ達はかわらず元気はつらつ。
夏バテ知らずで羨ましいです。







Top▲ | by yocococha | 2016-08-14 17:25 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2016-08-16 18:12
素敵なお店ですね~ 海外みたい~
暑いですよね 今年は残暑もきびしいとか
私はすっかり夏バテです(^_^;)
Commented by yocococha at 2016-08-18 08:38
akkoさんへ

そう言われて見ればちょっと海外っぽいような!
アロハスタジアムです〜とか言いたいとこですが
横浜スタジアムでした。

私は夏バテ第一弾が初旬にきました。
涼しい場所でアイスコーヒーにアイスとてんこ盛り生活だったんで(汗)
akkoさんも気をつけて下さいませ。
Commented by keikomama105 at 2016-08-21 21:09
可愛いねぇ~『コーヒーぷり~ず』 
私は毎朝 『レイコーぷりーず』自分で作って飲んでます(笑)
あっ 関西では 冷たいコーヒーのことを レイコーって言います
ご存知でしたか?喫茶店でも どうどうと言います(笑)
ちなみに関東では 冷たいコーヒーのことはなんて言うのかしら
Commented by yocococha at 2016-08-22 20:21
keikomamaさん

私も自分で作ってレイコー飲んでます(笑)
何か懐かしいですね。関西出身(大阪)なのです。
茶しばきにいけへん?とか聞いた時、関西人のくせに恐かったです(笑)
<< 再始動。 | トップ | バッグの中は明るい色で。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin