人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
玄関で番犬。いやただのゴロ寝です。
玄関で番犬。いやただのゴロ寝です。_b0014949_12552981.jpg

涼しい日は玄関のドアを開けて一日中風を通します。
ここあさん、さすがです。
いい場所にふーっとやって来て、すかさず玄関マットの上でゴロ寝。
気持ちいいのはわかるけど、さっき郵便屋さん来たよ?
知ってる?

すっかり気配に鈍感になったねぇ。
番犬なんてしなくていいんだけどね。
気持ちよくゴロ寝してくれてたらそれでいいです。







Top▲ | by yocococha | 2018-08-30 13:09 | わんこ | Comments(2)
Commented by akko_hz at 2018-08-31 06:11
涼しい所わかってるんですよね〜
寝顔(^^)癒されます
うちはマンションの一階なんで
ドア開けっ放しにできないので
窓開けて風通してますがイマイチです
Commented by yocococha at 2018-08-31 16:28
>akkoさん

マンションの一階、住んだ事あります!
ここあが二回ほど脱走して追いかけた記憶があります笑
今だから笑えますが、当時はヒヤヒヤもんでした(反省…)
早く涼しくなってほしいですね〜


<< わんこのバンダナのお店 | トップ | 台風急接近。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin