人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
注射は苦手ですが、、、
注射は苦手ですが、、、_b0014949_06242808.jpg
海風でお耳がフワ〜
凧揚げ状態の2匹でした〜

ハイシニア犬という事で3ヶ月ごとに血液検査をしていますが、
腎臓の数値が少し高かったここあさん、今回どんと上がっていてびっくり!
最近調子いいんです〜なんて挨拶した矢先の検査結果だったので先生も私も驚きです。

症状は慢性腎不全に進んでいて、人間でいうと人工透析が必要なレベルだとか。。
先週から通院し、皮下点滴で体に水分を入れて貰っていますが
来週からは自宅で私が点滴をする事になりそうです。
注射は苦手ですが、やるしかないですね…




Top▲ | by yocococha | 2019-01-17 17:41 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2019-01-18 08:22
yocoさん頑張ってね。
自分がもしと考えるとやれる自信は
ないけど(^_^;)
やるしかないですよね
数値が良くなりますように!
Commented by yocococha at 2019-01-19 13:10
>akkoさん
今日は病院で初の実践なんです。
ずっと頭痛が治まらないのはこれが原因かも…汗
ありがとうございます。
数値が良くなる為に頑張ってきます!
Commented by keikomama105 at 2019-01-22 15:33
注射は出来ましたか?
モモくんも お散歩の時 歩くリズムが悪く カックンと
身体が傾く時があってビックリするんですが・・・
歯槽膿漏の菌が悪さをして 動かなくなった時も
怖くて病院へ飛んで行きました(今は大丈夫です!)
16年目に突入しましたので 油断はできません
とにかく一日楽しく暮らせますように!と願っています
ここあちゃ~ん 頑張ってね~♪ 
Commented by yocococha at 2019-01-24 08:21
> keikomamaさん
応援ありがとうございます!
注射2回目の実践、無事終了しました。
あと一回の最終テストでOKが出たら自宅点滴できるそうです^^;;

歩くリズムが悪くなるのわかります。
後ろ足やおしりの筋肉がどんどん無くなってるみたいです。
色々出てくる年齢ですね・・・モモくんも気をつけて下さいね。
<< 3月ですがまだ寒かったり暖かか... | トップ | 2019 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin