人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入院してました。
入院してました。_b0014949_17563791.jpg
入院してました。_b0014949_17564132.jpg


先週の月曜日(6/10)から急に具合が悪くなり、木曜日から5日間(6/13〜6/17)まで入院をしていました。
原因は、年齢も年齢なので色々出てきましたが
今は血栓症(脳梗塞)、感染症、腎不全の治療を優先的に行っています。
脳の問題からか立てなくなっていて、トイレも自力でできなくなってしまいました。
今は液体ご飯を1日7、8回に分けて、シリンジであげている状態です。
5日間入院してすごく良くなった訳ではないけど、一旦連れて帰ってみる事にしました。
一気に介護生活に入りましたが、とりあえず今は安心して、家でゆっくり寝てほしい、それだけです。


入院してました。_b0014949_17564604.jpg



6/1のここあ。
よく走ってました。







Top▲ | by yocococha | 2019-06-17 18:12 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2019-06-17 19:29
すいません。動揺してしまって
こんなことしか言えませんが
少しでも良くなる事を祈っています
Commented by yocococha at 2019-06-18 06:50
>akkoさん
ありがとうございます。
バタバタしながら新しい環境を作っている状態です。
入院していた5日間で体重がしっかり5キロを超えていて、
ずっしりした重みがすごく懐かしいです。




Commented by keikomama105 at 2019-06-23 15:44
驚きました!
さぞかし びっくりされたでしょうねぇ
突然ですものね
言葉が見つかりませんが なんとか なんとか
ここあちゃ~~~ん♪♪♪元気出してねぇ
きっと元気になってくれると信じて!!!
あぁ~なんとかならないでしょうかぁ
祈ってます!!!
Commented by yocococha at 2019-06-24 16:02
> keikomamaさん

励ましのお言葉ありがとうございます涙
本当になんとかしてーーって感じです。
でも少し歩けるようになったんですよ。
完全に、はもう無理かもしれませんが、
毎日少しずつ変化があります。
<< おむつ。 | トップ | 今日も元気にお散歩です。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin